気楽になんて待ってられない

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/02/16 09:18:59

個人クリニックから紹介状を書いてもらい、
昨日やっと大きな病院行ったのですが、
個人クリニック同様、悪い結果になってしまい
内臓を全摘する事になりました。

気の利かない何もできない夫が
頼りにならないので、手術してお腹切開とか
もう頭少しパニック。
皆さんの旦那さんはお洗濯や家事全般、
自然と出来たりやってくれたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 09:40:14

    内臓全摘しか残らなかった笑
    申し訳ねえ

    • 0
    • 24/02/16 09:31:29

    こんな切羽ツマッてるのに夫婦間の話はないんだ

    • 0
    • 24/02/16 09:28:42

    >>2

    すみません…文章が本当…。
    悪い臓器を取る事になりまして。

    • 1
    • 24/02/16 09:28:30

    内蔵の一部を全摘だよね?怖いよ。
    主がいなかったらいないで、何とかするでしょ。家事のことは忘れて、治すことだけ考えなよ。

    • 1
    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/02/16 09:27:07

    内蔵全摘て…ざっくりしすぎで意味不明になってないか?
    普通心配するなら旦那じゃなく子どもの事やろ…

    • 1
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/16 09:26:00

    約3年前にくも膜下出血で倒れて約ひと月半入院してたけど、その間夫が娘の世話含めて全部やってたよ
    なんも出来ないような男と結婚するから悪いのでは

    • 2
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 09:23:38

    主さんお体大変ですね。
    まずは自分の体だけを考えて、、、と言いたいところだけど旦那さんが頼りないんだよね。

    他に頼れる人はいないのかな?
    自身の親御さんや旦那の親御さんとか。
    うちの旦那も家事はしない人なので、私が病気になったら厳しいと思います。

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/16 09:22:25

    手術の不安で文章がおかしくなってるのかもだけど、内臓全摘ってどういうこと?
    全部の内臓取ったら生きてられなくない?

    • 4
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 09:20:19

    トピと内容がチグハグなのと
    内臓全摘にびっくり

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ