働かない理由を聞かれた時の返答

  • なんでも
    • 469
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/18 00:57:59

    >>409
    まぁ生活が本当に困っているのに働いてない人なんていないと思うけど
    仮に貧乏だったとしても別世帯の赤の他人の生活を心配してたらあなたは満たされるの?ちょっと異常だよ?

    普通はね特にお金に関する話はタブーなんだよ。
    お金に関する話題はしないのが当たり前。

    今は多様性の時代なんだから皆同じ生活パターンを送る必要はないの。

    あなたの脳内アップデートさせた方がいいよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ