カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/02/16 15:30:41
まぁまぁ、ムカつくけど遠足だからさ。 今は感謝なんてしないだろうけどとりあえず白ごはん詰めて唐揚げだけでもぶっ込んだ弁当作ってテーブルに置いてお見送りはいいよ。 私の息子も小6の時参観日に向けて練習して来たのに前日すごい反抗して来たから参観行かなかった事ある。 ママ友からすごく頑張ってたのになぜ見てやらなかったのかと言われたけど腹の虫治らずだったのが未だに後悔してるもん。可哀想な事しちゃったなと。 自閉症の子はこれからもっともっと辛い思いしながら育つと思うので楽しい思い出は沢山残してやるのがお母さんが出来る事だよ。 遠足だからね。お弁当くらいは作ってやろうよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:41:34
0
26/06/28 16:40:09
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:37:07
26/06/28 16:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 シュクメルリ鍋
24/02/16 15:30:41
まぁまぁ、ムカつくけど遠足だからさ。
今は感謝なんてしないだろうけどとりあえず白ごはん詰めて唐揚げだけでもぶっ込んだ弁当作ってテーブルに置いてお見送りはいいよ。
私の息子も小6の時参観日に向けて練習して来たのに前日すごい反抗して来たから参観行かなかった事ある。
ママ友からすごく頑張ってたのになぜ見てやらなかったのかと言われたけど腹の虫治らずだったのが未だに後悔してるもん。可哀想な事しちゃったなと。
自閉症の子はこれからもっともっと辛い思いしながら育つと思うので楽しい思い出は沢山残してやるのがお母さんが出来る事だよ。
遠足だからね。お弁当くらいは作ってやろうよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません