50になろうという息子を過剰に優秀だと思ってる義母

  • なんでも
    • 5
    • ナーベーラー
      24/02/15 16:46:56

    うちの姑も今年40の夫がすごく優秀だと思ってる。
    完全に人並みだし、なんならきゅうりはどうねんより低いのに「本当に自慢の息子♥♥♥」とかLINE送ってくる位。

    結婚して体重増えてるのに、「なんだか痩せてる。ご飯ちゃんと食べてるの?」とか言ってくるよ。何かあると私が悪い、私のせいって考えてるのが分かるもん。

    私は完全に疎遠にした。
    家に来いって言われた時も大好きな息子さえいればいいかなと思って、私は行かない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ