肩幅広いとこの服は似合わないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 15:56:02

    >>22肩幅と下半身以外は華奢で、首もストレートネックで細めで長いから、キリンと言われてたわ

    • 0
    • 24/02/15 15:54:53

    >>23私、ナチュラルなのかな?たぶん🤔

    • 0
    • 24/02/15 15:54:19

    >>24rikakoさんには程遠い容姿だけど、例えがわかりやすくて助かったよ、ありがとう😊

    • 0
    • 24/02/15 15:53:07

    >>26近くに店舗がないからネットで購入するの(T ^ T)

    • 0
    • 26
    • なんこつ鍋
    • 24/02/15 15:49:18

    肩幅35センチの服を
    肩幅38センチの人が着ると

    腕が1.5センチ太く見えることもあるので(しかも直径)
    ご注意ください。

    試着できるならしたほうがいいよ。

    • 0
    • 24/02/15 15:36:57

    >>5大丈夫そうだわ🙆‍♀️

    • 1
    • 24
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/15 15:35:08

    私が肩幅広いで思い浮かべるのはいつもRIKACOなんだけど、RIKACOがこの服を着てるとなるととても素敵だからきっと主にも似合う!

    • 0
    • 24/02/15 15:34:34

    骨格ナチュラルには合うと思うよ。
    本田翼みたいな体型ね。

    • 0
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/02/15 15:34:30

    首と肩シッカリしてるほうが似合うけど
    この手の服
    華奢な人は服に着られるから

    • 1
    • 24/02/15 15:32:03

    >>6ありがとう😊

    • 0
    • 24/02/15 15:31:30

    >>7😟😫Tシャツもガンダムみたいになる時あるよ、

    • 1
    • 24/02/15 15:30:48

    >>8きゅっ きゅっ ぼん みたいな体型だけど、何になるのかな

    • 0
    • 24/02/15 15:29:59

    >>9ぴえん🥺

    • 0
    • 24/02/15 15:29:18

    >>11なごみちゃん検索したけど探し出せなかったわ🥺見てみたかった

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 15:28:11

    >>14小さい!やったー🤣

    • 0
    • 24/02/15 15:27:23

    おっぱいが大きいと着れないやつ

    • 0
    • 24/02/15 15:27:12

    >>2ひえー😱

    • 0
    • 24/02/15 15:26:23

    >>1ありがとう😊

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/15 13:55:03

    ごついタイプの肩幅広めなら似合わないかも。なごみちゃん?あの子もしっかりしてるけど華奢だからなごみちゃんタイプなら似合うと思う。

    • 1
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/02/15 13:54:32

    肩幅広めなら下半身細いはずだけど 主は骨格何なの?

    • 0
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/02/15 13:52:27

    パフスリーブやブラウスは華奢な肩を生かすアイテムだから
    肩幅広い人は違うかも。

    • 2
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/02/15 13:48:50

    ウェーブ体型なら似合うんじゃない?
    私は肩幅40近くなるナチュラルでデブだから事故になる泣

    • 1
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/15 13:43:46

    こういったブラウスやワイシャツは撫で肩にしか似合わない。肩幅広い人はTシャツ似合う。

    • 2
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/15 13:42:24

    背が高くて細身なら間違いなく似合うと思うよ。
    肩幅広めでも大丈夫。

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/15 13:37:34

    肩幅広くても首が華奢で体の厚みが薄い人なら似合いそう
    首が太短いと無理

    • 3
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/02/15 12:48:54

    試着はしないの?

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/15 12:44:27

    石原さとみちゃんが着てそう

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/15 12:43:43

    私も肩幅広いんだけど、こういうの着ると真四角人間になると思う。

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/15 12:43:15

    肩幅も華奢な人の方が似合うとは思うけど、スレンダーな長身さんでも大丈夫だと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ