くりもち鍋
子供の学校行事などにでれません。精神科とか行けば薬で少しは改善しますか?もともと都内出身で仕事も接客業などやったり社交的な方でしたが結婚して田舎暮らしで子供は障害があり手がかかり田舎の人との人間関係に悩みママ友いじめにあってから人と関わることが出来なくなりました。今まで旦那の仕事が平日休みだったので授業参観などお願いしたり祖父母の協力でなんとかなってましたが4月から部署が変わり土日休みになるため頼れません。
学校に行くのが怖くて怖くて役員も逃げてます。今4年生ですが必ず一回はやらなきゃいけないので、、、仕事はあまり人と関わらない仕事を短時間ですが働いてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 くりもち鍋
24/02/15 12:00:44
>>1被害妄想ですが、あそこの母親いつも出てこないよねとかコソコソ悪口言われてると思いさらに気にして人前に出れません。
返信
2件
No.3 主 くりもち鍋
24/02/15 12:02:11
相談できるママが1人いたんですがその人も結局こっちの人との人間関係に悩み地元に帰りました。また一人ぼっちです。
返信
No.6 主 くりもち鍋
24/02/16 12:41:28
>>5結構改善されましたか?
返信