皆の子供はバレンタインどうやって渡した?

  • なんでも
    • 49
    • いかなご鍋
      24/02/15 13:33:00

    全然隠さずにでかいバッグに入れて堂々と学校に持って行ってたw
    学校自体も自己責任でお願いしますって感じだし。
    高学年だから友達同士で渡したい子も決まってて、そんな変なトラブルにはならないし。

    >好きな子にチョコを渡したいというので放課後私が学校までチョコを持っていき、帰りにさくっと渡しました。
    これ、怒られる怒られない以前に、
    根本的に好きな子バレちゃうから可哀想じゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ