私をいじめた人がアナウンサーになってる

  • なんでも
  • 愛は地球を救わない
  • 24/02/15 09:39:50

私はいじめのせいでチックや鬱になり、学校にも行けなくなり何回も死のうと思いました。
学生生活は台無しになったけどそれでも10数年経ち、普通の生活を送れるようになった矢先に、数年前、その張本人が局アナになってテレビに出てるのを知りました。
心臓がバクバクして胸が苦しくなりました。
一生顔を見なくて済むと思ったのに、、、。
忘れて幸せになるのがいちばんの復讐、過去に引っ張られているのは損、という意見は頭で分かってはいますが、どうしてもそう思えず、その人の悪行がバレて干されてしまえばいいのに、、、と願ってしまいます。その人は有名ないじめっ子で、私以外にもたくさん被害者がいました。そんな人が爽やかな顔をしてテレビに出ているのが許せません。たくさんの人の人生をめちゃくちゃにした人は、テレビに出るべきではないと思うのですが、それは間違いなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 21:35:32

    お主なーんか構ちょが過ぎるぅ😴
    そんなだから嫌われちゃうんだよ🥱

    • 2
    • 24/02/15 21:24:46

    主さんはおいくつですか?

    • 1
    • 24/02/15 21:21:57

    なんかこう言う内容のネット漫画読んだぞ??

    • 0
    • 24/02/15 21:20:39

    これ、いじめの主犯格になるぞ?それ承知でトピたてたんだよね?
    ネットの威力はすごいのも重々承知した上なんだよね?ならいいけどさ

    • 3
    • 24/02/15 21:17:51

    主はどう虐められたかここで聞かれてるのに書かないのは何故?
    本当なら書いてみなよ。

    • 3
    • 24/02/15 21:15:56

    いじめられてた被害者と一緒にそのアナウンサーの局にいじめの事実を訴えるなりすればいいじゃない
    こんなとこでそれは間違いなのでしょうか?なんてマヌケな問いかけしてるヒマあるなら
    話が本当ならね

    • 3
    • 140
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 19:37:34

    >>40
    あれ良かったわ。でも復讐するなら人生かけてやらないとね。
    生活の全てを復習の準備に捧げるのよ、何年も。

    主、そんな暇あるの?

    • 0
    • 24/02/15 19:17:36

    いじめられた側はいつまでも
    傷が癒えないんだね…
    辛いだろうね。
    笑顔でテレビに出てるいじめっ子なんて
    見たくないよね。
    アホバカテレビに向かって言っちゃうそう私なら。

    • 0
    • 24/02/15 19:14:14

    その時の証拠となる音声や映像があれば、それを持って週刊誌に告発。
    エース級なら、局も必死に庇うよ。でもそんな奴っていずれ、化けの皮が剥がれるよ。
    現在進行で被害者もいると思うよ。

    アナウンサーになるぐらいの強メンタルの持ち主だから、忘れてそうだよ。

    • 1
    • 24/02/15 19:08:26

    その局を見ないようにするのが1番だけど、どうしてもなら「噛め!」「とちれ!」「スキャンダルに巻き込まれてしまえ!」「過去暴かれて消えろ!」と願うしかないだろね

    主が言うのが事実ならたれ込んだらいいこと
    同じ被害者いるのなら一斉にしたらいいよ
    頑張れ

    • 1
    • 24/02/15 19:05:11

    ときどき芸人やタレントが昔のいじめを語る記事がYahoo!ニュースとかに出るけど、絶対逆もあるよね!って思ってた。いじめられた側は発言するけど、いじめた側は絶対発言できないもんね。
    小山田圭吾みたいに昔の発言を取り上げられることはあっても。今だったら即炎上するもんね。

    • 5
    • 24/02/15 19:00:36

    その局を観なきゃいいよ

    • 0
    • 24/02/15 19:00:19

    >>131
    バチなんて被害に遭った人が当ててしまえばいいのよ
    主、どこかにタレ込んでスッキリしなさい

    • 3
    • 24/02/15 18:57:37

    まぁ、タレ込むのは自由じゃない?
    文春、コレコレ、ガレソ、いろいろあるじゃん。
    全部にタレ込んでみたら?

    • 6
    • 24/02/15 18:55:46

    まずは文春にタレコミゴー
    その次は女性なんちゃら系
    証拠となるものがあればいいんだけど。
    なんかないの?

    • 2
    • 24/02/15 17:02:05

    いつか絶対しっぺ返しが来る。←バチ当たる!!!
    最低な事して反省してない人は絶対に不幸になる。
    そう思わないとやっていけん!!!神様、そー思うでしょ!!!
    アナウンサーになったからって必ず幸せな人生送れるって決まってない。
    逆にテレビに出れば出るほど過去の悪行バレた時のどん底って凄いと思う。想像してみ???
    ほっとけ~、自分が幸せになる事だけ考えればいい。
    アタシも経験あるけど、嫌な奴の為に心と感情を黒くしたくないって思って生きてるよ~。
    嫌な事願うと自分に降りかかってくるかも!
    気持ちのコントロールしよ~~~

    • 2
    • 24/02/15 15:50:15

    >>84
    「復讐は神様の仕事」って言葉なんか心にグッときた
    ほんとトピ主さんひどい目にあったんだからどす黒い気持ちがあるのは当たり前だよ
    でもそんなひどい奴のために手を汚して人生棒に振るのはもったいない
    その最悪アナウンサーそのうち何処かでしくじるよ

    • 2
    • 24/02/15 15:49:25

    >>113
    テレビ観るしか生き甲斐ない孤独な老人がなんか言ってますけど

    • 0
    • 24/02/15 15:40:12

    >>122
    楽しいか?
    通報しとこうか!

    • 0
    • 24/02/15 14:50:48

    結構多いよね
    祖母曰く、いわゆる銀幕スターで有名な俳優も近所に住んでいたらしいけど今でも地元で語り継がれるほど評判が悪い。暴力、恐喝、薬物の噂だらけだったとか。マスコミは知ってても流さない、叩かれる人とそじゃない人の違いってなんだろうね。

    • 3
    • 24/02/15 14:45:33

    どんないじめだったの?
    事実なら、本人に謝罪してもらったらどうかな。弁護士立ててきそうだけど。。

    • 4
    • 24/02/15 14:43:33

    根性腐ってるメンタルがなきゃアナウンサーになんかなれないよ。そして疎まれることも彼女達からしたら快感なんだよ。周りからどう思われようがどうでもいいの。自分さえよければ

    • 3
    • 24/02/15 14:42:42

    大学時代私を見下しプゲラしていた女は一年くらい前にフリーになったわ

    • 4
    • 24/02/15 14:40:39

    女子アナで性格いい人なんているの?みんなめちゃくちゃ性格悪そうだしきつそうだし、ドロドロした世界なんだろうし、いじめなんて普通にしてるだろうね。昔も今も。

    • 8
    • 122

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 14:33:16

    イジメを語ったら局に苦情を出せばいい。
    アナウンサーがいるけど聞いてるとテレビ局も相当よ。イジメがないほうがオカシイ。

    • 1
    • 24/02/15 14:29:57

    すごい人気だったのにすぐ辞めた女子アナいたけど、女子アナのドロドロした世界になじめなかったんかな、検索したら今ハーブとか作ってて地味な生活してるけど顔が昔と変わらなくてかわいいわ

    • 8
    • 24/02/15 14:17:31

    昔ヤンチャしてました芸人とかもイジメたこととかたくさんありそうだよね知らんけど。

    • 6
    • 24/02/15 14:15:42

    え、誰?

    • 7
    • 24/02/15 14:15:36

    証拠ないの?
    売り込みに行こう

    • 3
    • 116
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/15 14:11:37

    真実なら局に手紙を書いたらいいと思うよ。診断書も同封して。出来ればテレビに出さないで欲しい、昔を思い出して胸が苦しいと。
    本人から直接謝罪があればいいね。
    週刊誌とかは止めておいた方がいい、カモにされるだけ。

    • 2
    • 24/02/15 14:10:40

    某局のアナウンサーにイベントであったら、すごい意地悪な人だった
    何年経っても許せない

    • 2
    • 24/02/15 14:09:26

    韓国でスポーツ選手が過去のいじめが表に出て代表選手から外され、晒されたことあったね。
    あちらの国は強者を晒す傾向にあるからそういう時はいい。
    日本でも自分でつい話しちゃって決まっていた仕事が取り消されたりしているのあったけど、有名なアナウンサーなら週刊誌などで過去を暴露されるといいね。

    • 1
    • 24/02/15 14:08:08

    >>105
    あなたもしっかりママスタっぽい極論を書いてますけど

    • 2
    • 24/02/15 14:05:44

    真実なら週刊誌に売れば良い

    • 5
    • 24/02/15 13:58:56

    >>109
    愛美なの?

    • 0
    • 24/02/15 13:54:15

    ガレにタレこむ?

    • 0
    • 24/02/15 13:12:27

    こりゃ、愛美臭いな

    • 2
    • 24/02/15 13:09:05

    事実である証拠を持って文春に

    • 4
    • 24/02/15 13:08:22

    >>99だれだれ

    • 0
    • 24/02/15 13:07:39

    実写版グローリーできそう

    • 1
    • 24/02/15 13:07:13

    テレビなんか観なきゃいいのに
    そうすれば少なくとも今よりは心静かに、心穏やかな生活が送れるのに
    テレビ観てないと生きていけないの?
    ママスタ民てこういう人しかいないけど

    • 4
    • 24/02/15 13:05:11

    それは間違いなのでしょうか? 
    なんて、こんなの釣りに決まってる
    釣りトピだらけのママスタだよ

    • 9
    • 103
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 12:58:46

    ニュース読むだけのキャスターなら性格なんて分からないけど、台本無しの雑談してる女子アナとかだと性格が透けて見えたりすることがあるもんね
    ゲストに対してこんな言い方ある?とか
    天気予報士とのやりとりがどこか上からだなぁーとか思ったりね

    • 2
    • 24/02/15 12:49:57

    いじめっこほどなぜか目につくし、出世してること多いよね
    立ち回りがうまくてずる賢いからなー
    過去に私をいじめてたやつも知りたくないのに知ることになったきっかけがあったけど
    やっぱりおっきくなってたもんねー

    そしてみんなに慕われてたりする
    世の中理不尽

    • 8
    • 24/02/15 12:49:51

    学生時代なら中高以上だよね?
    主がメディア通して告発すれば、過去のクソみたいな行いがボロボロ出てくるよ。
    証拠は残っていないかも知れないけど、証言してくれる人はいると思う。今が成功しているなら尚更。妬みは怖いからね。

    • 4
    • 24/02/15 12:49:33

    一見華やかな職業って裏はめちゃくちゃ恐ろしかったりするからそのアナウンサーが本当に幸せなのかどうかはわからんよ
    逆に局内でイジメられてたりとかもあり得る
    そうだったらウケるよね

    • 1
    • 24/02/15 12:49:33

    小学生のころに同級生をボコボコにしてたやつが人気タレントになってる
    CMにも出てるし
    私もいい気はしないし事が公になればいいのにって思ってるのにならないものだね

    • 3
    • 24/02/15 12:49:02

    当時の証拠があれば有利

    • 3
    • 24/02/15 12:46:25

    文春にタレ込みなよ。

    • 8
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ