チョコレート交換を知らなかった。

  • なんでも
    • 49
    • さくら鍋
      24/02/15 11:28:00

    平成は会社の上司に義理チョコを渡していてそれが無駄だと皆が気が付いて止めたよね
    令和は友チョコが無駄だと気が付いて止めればいい
    親友や深い仲だけでやってくれ
    わざわざ娘が作るのを付き合うのも面倒なんだわ
    チョコを振り撒こうとするなと言ったら皆と交換するって約束したの!っていわれたけどどうやら男子にも渡したらしい
    今からホワイトデーを楽しみにしてるけど相手の親御さんに申し訳ないわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ