チョコレート交換を知らなかった。

  • なんでも
    • 48
    • 石狩鍋
      24/02/15 11:27:18

    事前に用意する時に、親子で○○ちゃんの分は?ってならなかったのが不思議。家の行き来する仲なんでしょ?
    学校に集まる時も主さんを誘おうって誰も言わなかったって事だろうし、娘さんにだけ渡さないなんて、なんか意地悪な人達だね。
    娘さんがチョコ持って来てなくても、仲間外れにするつもりがなければ渡すでしょ。
    まぁ、親がチョコ配りの為に学校に集まるなんて変な集団だし、これを機に無理してまで仲良くする必要は無いんじゃないかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ