姉妹でブスなのに名前が、ゆい、もえ、だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/24 00:19:34

    >>126
    旦那がいて幸せな人は、あなたみたいに絡まないよ。
    惨めなばーさんはおとなしくしてな。

    じゃなかったのー?

    • 0
    • 24/02/23 15:26:57

    >>121
    闇鍋は相当病んでるな。
    お気の毒。
    柄が悪いし頭も悪そう。

    • 1
    • 24/02/23 12:47:19

    >>83
    酷いなw

    • 1
    • 24/02/23 12:37:07

    では主はそれなりで トメ とか キヌ とかそういう名前??

    • 0
    • 24/02/23 12:35:48

    >>118
    よく言うよw

    岡崎体育そっくりな顔と体型のお前が言うなwww

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 00:00:30

    >>117
    ブーメランやん
    だったらお前も絡んでくるなよ

    幸せなら絡んでる暇ないんでしょ

    • 0
    • 24/02/22 23:58:38

    >>116
    気持ち悪いのはお互い様じゃない? 自分も相当気持ち悪いのに
    本当に棚上げ星人ですね

    てか散々、人に育ちが悪いとかいってるくせに自分もお口が悪いですわねー
    私の素性なんて一切知らないくせに決めつけてるし(笑)

    • 0
    • 24/02/22 15:23:24

    >>115

    闇鍋さんは闇だらけ。

    • 0
    • 24/02/22 15:21:07

    娘がブスは負け組だ

    • 2
    • 24/02/22 15:20:58

    >>115
    旦那がいて幸せな人は、あなたみたいに絡まないよ。
    惨めなばーさんはおとなしくしてな。

    • 1
    • 24/02/22 15:18:54

    >>115
    この人気持ち悪い。
    そこまで調べて暇なんだね。
    執着してて不気味。
    仕事しなよ。
    あっ、どこも雇ってくれないか、あなたみたいな人なんて。

    • 0
    • 24/02/22 12:46:17

    >>102>>103
    てか、文面からしつ主だよね?句読点のつけ方とか同じだし
    人のことシングルって決めつけてるぐらいだから人のこと言えないしな(笑)

    こんなトピたてる様な人に育ちのことを云々言われたくないんだけど〜
    自分のことは棚上げにして批判するとか母親としちどうなの?

    • 0
    • 24/02/22 11:42:16


    釣りも大概にしな。

    • 0
    • 24/02/22 11:41:47

    >>111

    この人は親子でブサイク。

    • 0
    • 24/02/22 11:40:43

    >>111

    自分のこと言ってるの?
    親子でブ○

    • 0
    • 24/02/22 11:25:49

    >>106
    ブス娘の母親が図星でイラついてるようねw

    • 5
    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 24/02/22 11:23:44

    これらの名前は結構古い
    今の30 代半ば位の名前だね

    • 0
    • 24/02/22 11:22:51

    >>105

    昔のブスが付けがち

    • 0
    • 24/02/22 11:22:14

    >>104

    1番ブスはあなた。

    ふふ…

    • 6
    • 24/02/22 11:00:11

    ゆい
    もえ
    ってダサいと思うけど

    • 3
    • 24/02/22 10:59:00

    主の方がブス

    • 0
    • 24/02/22 10:46:56

    >>98

    あんた、だって。

    育ちが出るね。
    残念な人。

    • 0
    • 24/02/22 10:46:11

    >>96


    うわぁ〜、育ちが悪そうで下品。
    親の躾がなってないんだろうな。

    お前、とか書いてるし、

    ハズレ嫁だね。
    旦那さんいるの?
    シングルでしょうね。

    • 0
    • 24/02/21 18:34:10

    >>99
    容姿コンプとかじゃなくて普通に人の名前を晒してトピたてるやつの神経が分からないんだけど?(笑)
    しかも人の親が〜

    • 0
    • 24/02/21 18:33:27

    >>27
    昭和50年代前半はまだ「子」がつく名前が半数以上だったよ

    • 0
    • 24/02/21 18:31:39

    容姿コンプレックス持ちの人たちが喧嘩してる

    • 0
    • 24/02/21 18:30:00

    >>86下品で結構
    どっちにしろこんな所でコメントしてるあんたも似たようなもんだろ

    自分のこと上品だとでも思ってんの?(笑)

    • 0
    • 24/02/21 18:28:14

    >>87
    あー、はいはい

    • 0
    • 24/02/21 18:27:06

    >>89
    じゃあ、お前もじゃね?

    そのコメントに反応してんじゃん(笑)

    • 0
    • 95
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/21 11:23:55

    親は娘が最強に可愛いと思ってるんだから仕方ない。
    女性は自分を絶対ブスとは認めない生き物。だから母親も自分をブスとは思ってないよ。
    同僚は電車やプールにいる男性男子を目の敵にしてた。うちの娘のことずっと見てて危険だとか言って。私一緒にいたけど、チラっと一瞬見たかどうかなのに凄いなーって思った。だって可愛いとかじゃないんだもん、娘さん。

    • 0
    • 24/02/21 11:09:25

    >>93

    そういうコメントする人もほとんどがブス。

    • 1
    • 93
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 11:07:10

    ブスって言う人に限ってブスなんだよね
    自分の名前も可愛いのに改名してみては?

    • 1
    • 24/02/21 11:04:53

    無難な名前の、あいとかにすればいいのにね。

    • 1
    • 24/02/21 11:04:05

    美憂とか

    • 0
    • 24/02/16 14:10:00

    >>27ゆい、まこ、なお以外全員同級生にいた

    • 0
    • 24/02/16 14:05:50

    >>82
    この人、自分のこと言われてムキになってる。
    笑える。

    • 2
    • 24/02/16 11:24:40

    >>83ブスとか関係なしに色黒の子が淡いピンクとかシンデレラみたいなの着てると似合わないなーって思っちゃう。

    • 3
    • 24/02/16 11:23:11

    >>82

    この人幸薄そう。
    自分のこと言われて腹立ってるのかな?
    惨め。

    • 2
    • 86
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/16 11:20:31

    >>82
    それ、自分のこと言ってるの?
    下品だし、言葉使い悪いし、頭悪そう。

    きっと、あなたがブ○なんだね。

    • 2
    • 24/02/16 09:27:41

    萌えぇぇ(*°∀°)=3

    • 0
    • 24/02/16 09:00:13

    高校生ぐらいまで男女共にだいたいぶすだよね

    • 1
    • 24/02/16 08:59:18

    だいたいの女児はブス
    ブスがピンクだのヒラヒラだのの服着てるの見ると眉ひそめちゃう

    • 5
    • 24/02/16 06:44:49

    きっしょいんだけど
    こういうこと平気で言える人間って
    負のオーラハンパないんだろうなぁ
    こんなトピまでたてちゃうぐらいんなんだから
    自分の容姿を棚にあげてよくもまぁ言えるよな

    • 5
    • 24/02/16 06:42:42

    もえもえキューン🫶

    • 1
    • 24/02/16 06:40:33

    主は辻○さん。さっきからうるせーよ

    • 1
    • 24/02/16 06:36:53

    アリスより全然ましじゃない?

    • 0
    • 24/02/16 06:35:36

    主は池谷さんですか?

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ