四歳娘中毒死殺害事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 10:29:33

    統合失調症の薬飲ませた
    つまり、母親が統合失調症
    で、無罪
    統合失調症なら子供は作ってはいけない!

    • 2
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/15 10:28:48

    母親は知的?

    • 2
    • 30
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/15 10:26:16

    嫁主導だとしたら
    この一族は他人に破壊されたことになるね
    恐ろしい

    • 1
    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/15 10:17:26

    親からマンションやホテルを相続した資産家なんだよね
    親が金持ちで教育されていない人ってろくなのいない
    全てを自分達が相続したくて姉も殺めたのでは

    • 0
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/02/15 09:14:13

    お金あるのに子供をそういうことするのなんでなのかな? 面倒みたくない、邪魔だって思ってしまったんだったらシッターを雇ったりできるよね。

    • 0
    • 24/02/15 09:12:10

    トピあるのに、こんなトピタイ付けてたてた主もなかなかだわ

    • 0
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/15 09:09:46

    母親が自転車に座って父親が自転車押す姿とか母親が警察車両から降りようとしない姿とかブクブクな体型見てると腹が立ってくる。
    不凍液、色がついてるからジュースって言われたら飲んじゃうよね。

    • 1
    • 24/02/15 09:04:58

    >>19
    そもそも児相なんていう無能な組織なくして、ちゃんと虐待親から守れる組織作るべきじゃない?
    今の日本に児童相談所なんて無能な組織いる?
    相談なんかしなくてもググればたいがい解決するし、素人に相談してなんになるの?
    ばかみたい。

    • 1
    • 24
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/15 08:36:42

    次女ってみたから長女は大丈夫なのかなと思ったら…まじか

    • 0
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/15 08:32:46

    酷い面

    • 0
    • 24/02/15 08:32:03

    >>13
    あの不凍液は甘いんだって。

    • 0
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 08:31:06

    >>12
    ね。女の子なんだしミキちゃんのが可愛いのに、と思っちゃった

    • 2
    • 24/02/15 08:30:01

    >>3
    申し訳ないけどそんな経営能力無さそうな見た目の夫婦よね。

    • 2
    • 24/02/15 08:29:25

    かわいそうに。だから一回児相に連れていかれたなら絶対返したらダメなんだって。虐待で死ぬ子一回は保護されてるんだから。いつになったら日本の児相は変わるの

    • 3
    • 24/02/15 08:27:30

    >>16
    それは当たり前すぎて。

    • 1
    • 24/02/15 08:26:46

    >>9
    悪魔だね。

    • 0
    • 24/02/15 08:24:30

    >>6それよりも、子どもが毎日同じ服着て保育園登園してたらしいから、高級車なんかより子どもにお金使ってあげてほしかった。

    • 1
    • 15
    • なべやかん
    • 24/02/15 08:22:30

    分かりやすく悪そうな両親だね

    • 2
    • 24/02/15 08:22:16

    また子殺しの事件が多すぎる

    • 2
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/02/15 08:20:01

    どうやって飲ませるんだろう

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 08:18:51

    みきちゃんかと思いきや、よしきちゃんなんだね

    • 0
    • 24/02/15 08:16:55

    >>8
    保険金目当て?
    何のために自分の子まで…?

    • 0
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 08:14:02

    元水商売女のタチの悪さよ…

    • 1
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/15 08:13:26

    男の姉も亡くなってるんだよね
    同じ不凍液検出されてるとのこと

    • 0
    • 8
    • ひよこ鍋
    • 24/02/15 08:12:51

    今、モーニングショーみたら、両親も姉も同じ年に亡くなってるのね。3人とも2018年に。

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/15 08:12:17

    >>5
    そもそも自制が効かない人って事だからね。
    体型が物語ってる。

    • 1
    • 24/02/15 08:11:08

    >>3
    外車乗ってたらしいね。
    そこにお金使うなら、RIZAPとエステ通って見た目整えた方がいいのに。

    • 0
    • 24/02/15 08:10:05

    私的意見ですが太っている人間は信用しない。今回の両親もだし、ルフィとかいう詐欺グループもだし、みんな太ってた。
    ぽっちゃりはセーフよ。

    • 2
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/15 08:02:28

    これってアザを注意されてきたから見えないところ(毒)狙ったのかな?
    突発的に腹が立って手を上げてしまうってことならまだ理解できる(だからってやらない)けどわざわざそんなもの飲ませるって意味わからない

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/02/15 07:49:20

    お金持ちなのにね。
    夫婦でば○だったのかな?どちらかが賢い人ならもっと大きく会社できたのに。

    • 0
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/02/15 07:08:00

    >>1
    実際にこんな親が居ることくらいは今日までのニュースで分かってるでしょうに。

    • 8
    • 24/02/15 06:34:44

    親は子を無条件に愛おしいのが当たり前と思ってたけど、実際はこんな親もいるんだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ