元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 5
    • ひよこ豆鍋
      24/02/15 06:59:41

    5年間1度も会ってないなんて一言も書いてませんよ?
    離婚後も娘とは始めは毎週会っていました。
    でも市の相談員の方が子供の情緒の安定のために、多すぎる面会は良くないと言うので、月に一回になりました。
    急な出張が入ると面会が出来ないのでキャンセルしたことも何度かありましたが。
    そしてだんだん、月に一度の面会も私の仕事が忙しかったり娘に習い事があったりして数ヶ月に一度になってしまったいました。
    でも、仕事さえ頑張ればまた娘と暮らせると、それだけを支えにこの5年間必死で生きてきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ