2歳の子供がコロナになって40度の熱

  • 乳児・幼児
  • カニ鍋
  • 24/02/14 20:03:25

コロナ2歳半の息子
頓服薬使うか迷ってます!

40度の熱が2日続いてます。
現在2日目の夜で、明日で3日目です。

既に病院に行き、薬貰いました。

水分は取れてる、食欲は少なめ
おもちゃで遊ばず、横になってぐでーん
よく寝ます。

この場合でも明日あげた方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/15 11:42:30

    その状態で判断できないの?

    • 2
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/02/15 11:39:59

    夜眠れない、日中も熱でぐったり元気がないなら解熱剤使うよ。

    • 0
    • 24/02/15 01:42:56

    水分とれて少し食べれてても、主ならだいぶしんどそうとわかるはずだけどどう?大人でも40度が2日続いたらしんどいよね。

    • 2
    • 24/02/15 01:40:39

    ぐったりしてるならあげるかな。

    • 4
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/02/15 01:31:37

    #7119 に電話して聞いてみたら

    • 0
    • 24/02/15 01:30:20

    ぐったりしてなければあげないかな。
    脇の下と太ももの付け根適度に冷やしてよく寝かせてあげてね

    • 0
    • 24/02/15 01:28:54

    コメントよろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ