保育園ってどこまで個人情報把握してる?

  • なんでも
    • 8
    • あご出汁鍋
      24/02/14 20:48:57

    >>5うちの園は情報共有名目で園長がべらべら喋って結局全員につたわるよ。
    通園してる子だけでなく新園面談で来た人(他の園に入るかもしれない家庭)のことも、帰ったあとどんな人だったかとか職業や住んでるところべらべら喋ってる。
    給食の検食で園長がキッチンへ行くけど、そこでも話してるから調理の人たちにも個人情報ぜーんぶ伝わってる。
    確かに情報共有は大事だろうけど、そんな個人的なことまで話すのかよ…って事まで話してるよ。再婚なんだってとか、何年不妊だったらしいよとか…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ