• No.8 ピェンロー鍋

    24/02/14 12:59:54

    これ、拗らせる人と拗らせない人の違いは何なのかな。

    私目線では、この義姉の言動はどれもこれも
    失調してるようにしか見えないんだよね。
    正直、病院勧めたいくらい。

    なんでそうなる??って反応ばかりで得体が知れない。怖い。

  • No.10 うどんすき

    24/02/14 13:05:24

    >>8
    大抵、父親っ子と母親っ子に分かれるので、その辺りでバランスが取れるんだと思う
    この家も父親が「娘は可愛いなー」とデレデレしてたら拗らせなかったんじゃないかな

    自分語りだけど、両親が亡くなった後、兄と『母は息子の方が好きで父は娘の方が
    好きだったよね』って話になったw
    複数いれば絶対に偏りはあるし本人たちには判るんだよなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ピェンロー鍋

    24/02/14 13:29:55

    >>10
    絶対に偏りがあるなら
    平等など幻ってわかりそうなものだけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。