身長が高い女って自分より小柄な165以下の男が好きな人多いよね?

  • なんでも
  • あまご鍋
  • 24/02/14 08:28:27

こう書くと「見た目じゃなくて性格で選んだ」とか言われそうだけど
身長が低くても優しい人はいるだろうけど
身長の高い優しい人だって沢山いると思うから
やっぱり自分にないものを求めた結果なのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 10:49:07

    低い人が好きというか
    身長は気にしないかな

    • 0
    • 24/02/14 10:45:36

    え、私の周りには居ないけど。
    私172だけど、小さい人は付き合ったことないよ。
    小さい人に子供は大きくなって欲しいから背の高い人と結婚したいって言われた事もあるけど、小柄同士の夫婦もいるし、人それぞれとしか。。

    低い人は勝手に劣等感持ってそうで苦手だわ

    • 2
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/02/14 10:31:04

    163で高身長とまではいかないかもだけど、低い人にはあまり魅力を感じないなぁ
    最低でも175は欲しい
    夫は183ある

    • 3
    • 24/02/14 10:29:16

    最近男性の平均身長縮んでるらしいから、高身長女子と低身長男子のカップルよく見かけるようになったね!
    私170なので、自分より低い人は絶対ナシと条件に入れていた。
    当時ヒールしか履いてなかったし。

    • 1
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/02/14 09:17:55

    あーそれ言えてるかも。
    私の周りはそう。

    • 0
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/02/14 09:14:34

    >>12

    それな。
    私の周りで背が高いのにちび男と結婚してんのは、ブスとかデブ。

    見た目がよい高身長の女性は、背が高い男性といるよ。

    • 3
    • 24/02/14 09:12:59

    >>11

    わたしも166だけど、180以上じゃないと無理だわ。
    うちの母も167だけど、身長でうちの父親選んだって言ってたー。

    • 1
    • 24/02/14 08:59:55

    ブスなデカ女はチビな男しか選択肢がない。

    • 2
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/14 08:58:37

    165です。
    自分にないものを求めた結果って、自分が小柄になりたかったから男の人に小柄を求めた?
    そんな人いるの?
    私は自分自身身長低くなりたいって思ったことなくて、男の人も身長高い人が好き。

    • 1
    • 24/02/14 08:56:26

    高身長の女も低身長の女もみんな高身長の男が好きだよ。高身長の男は高身長の女も低身長の女もみんな好きだよ

    低身長の男だけあぶれてるよ

    • 5
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/02/14 08:52:26

    コンプレックスである背が低いことを自分なりに受け入れてるから、俺の前でヒール履くなとかちっぽけなこと言わないし、見た目のコンプレックスを持つ人の気持ちもよく理解してくれるし、身体は小さくても器が大きい。

    • 1
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/14 08:51:47

    じゃなくて、低身長の男が高身長の女が好きなの。

    やつら、小さいのに大きい女をめちゃくちゃ落とそうとしてくんの。

    身長高い女性は大抵自分より高い男を選びたがるよ、でも高身長男はもてるから競争率高いよ

    • 4
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/14 08:45:16

    私のまわり、長身女性が多いんだけど、皆自分より背が低いのは無理って背が高い人とくっついてるよ。

    • 0
    • 6
    • タイスキ
    • 24/02/14 08:39:06

    そんなことないけどね。
    私(168センチ)はやっぱり自分より大きい人が好き。
    でも、背が高い男性って小柄(150センチ台)な女性好きだよね。これは本当に多い。

    • 2
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/14 08:36:26

    多い?

    だったらいいな、ってあなたの願望でしょ。
    夢を見るのはいいけど、現実歪めるのはやめな。
    虚しいだけだよ。

    • 1
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/14 08:31:37

    私170だけど自分より低いのはいやだな

    • 3
    • 24/02/14 08:30:20

    人それぞれ

    • 3
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/14 08:29:48

    逆に小柄な女は身長が高い男とひっついてる可能性が高い

    • 0
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/14 08:28:51

    知らんがな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ