自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 313
      24/03/15 08:17:08

    >>308
    まさにそう!2人の時だけ
    私は自己愛に自己愛扱い呼ばわりされた
    周りもコンプレックの塊のような連中だったから
    、ミスを他責に仕切れなかったり耐えかねてこっちが理詰めで反論すると論点ずらし
    自己愛に追随して自己愛とか虚言癖とか発達とか言って来た
    幸い病院だったので医師に相談したらコンプレックの塊連中を発達かバカと言ってた
    自己愛の子の事も私の話を聞いて自己愛と判断してくれた
    先生がカルテを処理してる時に何気なく連中に引け目を感じてるなら努力すりゃいいのにとかちょくちょく呟いてくれるようになったけど変わらなかったな
    大人しい認知症患者を無許可で拘束してベッドから起き上がることすら出来ない状態にして遊んだり怖かったわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ