自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 243
    • みかん鍋
      24/02/17 12:31:40

    あなたに辞めて欲しいから教える意味ないよね?といわれたから1ヶ月で辞めた
    あんたが来たから異動になったってブチ切れられた
    周りからも無視
    最終日ちょっと前に話しやすそうな子に私はもう辞める手続きもしたから私は何を言われてるの?と聞いたら嘘ばっかりだった
    何でそれを信じるの?と聞くと皆んな良い人っていってる、正直僕はよく知らないんですがって
    何で皆んな嘘を信じて大人にも関わらず無視とか嫌がらせとかをするんだろう
    自己愛って人の悪い部分を加速させるのも特徴だったりするのかな?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ