13000円の眼鏡高いですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/14 08:09:08

    130000かと思ったら13000か。
    安い方じゃね?

    • 17
    • 24/02/14 08:09:49

    安い方じゃないかな

    • 12
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/14 08:10:50

    低収入ならそうなのかもね。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/14 08:11:14

    高くはない
    5000円はZoff位じゃない?

    • 12
    • 24/02/14 08:11:16

    え?50,000円くらいするよ。
    もっと高いのもある。
    レンズだけでも20,000円くらいするよ。

    • 10
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/14 08:11:31

    安い方だと思った。
    予備の予備くらいの。

    • 9
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/14 08:11:43

    安いよ。旦那さんが低収入なら高いかもね。

    • 6
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/14 08:11:45

    前に家に居る時だけ使うように5千円の買ったけどフレームは変なのしか無かったしレンズも厚かった。1万3千円で薄型レンズだったりするなら安いと思う。

    • 1
    • 24/02/14 08:12:39

    トピ開いて驚きましたよ

    • 2
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/14 08:13:28

    5000円くらいのは鼻の微調整きかないやつ多くて痛い
    13000円は最低ライン

    • 3
    • 24/02/14 08:14:34

    視力次第だけど、普通か安いと思うよ?
    5000円って、伊達メガネ??

    • 6
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/14 08:14:35

    確かにレンズ込みで5,000円くらいの眼鏡はあるけれど、そのくらいの値段だとフレームが気に入らないとかはあるだろうね。
    13,000円なら安い方じゃないかな。

    • 3
    • 24/02/14 08:14:51

    え?
    眼鏡って5万くらいするもんよ。
    13000円って激安

    • 7
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/14 08:14:57

    安いです。
    私は5万程度、夫はもう少し高い。以前は3万程度のをチョイスしていたけど、かなり機能が違う。見た目とかいうより掛け心地。始終つけているから、ある程度良いものの方がいいと思います。大切よ。

    • 4
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/02/14 08:15:17

    安い〜普通の間

    Zoffやjinsが普通じゃないよ
    あれは洋服でいう、しまむらみたいなもんであれがC〜B級みたいなもんだよ

    • 5
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/14 08:16:13

    安いよ。UVカット、ブルーライトカット、傷防止加工つけるだけで6000円以上プラスになるし

    • 3
    • 24/02/14 08:16:48

    フレームのみなら普通、レンズ込みなら安い。
    私は子どもの頃から近視で眼鏡だけど、あの頃はフレームだけで1万~2万、レンズ入れたら3万近くかかってたし今はかなり安くなったなって思う。

    • 3
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/14 08:16:50

    安い方だよw

    • 0
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/14 08:17:40

    フレームだけでも5万近かったよ
    予備のやつはJINSで買った2万弱のやつ
    13000円は安いよ

    • 2
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/02/14 08:17:41

    は?激安

    • 0
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/14 08:18:47

    >>15
    >>20
    2人とも高いですね
    どこかのブランドですか?

    • 0
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/14 08:19:22

    20年前のZoffでそのくらいで、買い換えようと思って見に行ったら、今は最低8000円くらいじゃなかったかな。

    • 0
    • 24/02/14 08:20:19

    130,000かと思ったら、1万3千円?
    安いよ、それ。
    先日買った眼鏡、私には高かったけど6万位だった。相場だよ。かけ心地が好きでずっとアイヴァン。

    • 3
    • 24/02/14 08:22:00

    桁を間違えてるわけじゃないよね??

    • 2
    • 24/02/14 08:46:54

    安いのはそれなりだよ
    んで13000なら安い方だと思う
    フレームが高いのだと5、6万するし
    そこに良いレンズ入れたら高くなる

    • 5
    • 24/02/14 08:49:24

    二万くらいが普通なんじゃない?
    レンズとか鼻当て?とか特殊なものとかオプションみたいなのつけなければ。

    JINSは安いから5900円くらいで買えるけどね。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/02/14 08:51:39

    二万円堂?ってお店あったよね。
    前はそれくらいが普通だったけど、JINSとかゾフとかが出てきて安いメガネが増えた。
    でもJINSでも高めだと13000円くらいで、5000円だとセール価格くらいだと思う。

    • 1
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/14 08:52:46

    5千円のはレンズがすぐ傷だらけになるよ。
    安いのを何回も買い替えるくらいならある程度の値段のを長く使う方がいい。

    • 4
    • 31
    • くりもち鍋
    • 24/02/14 08:52:50

    毎日昼間使うなら13000円でも、それ以上でも気にしない、顔の一部だから、

    夜コンタクトを外して寝るまで、
    朝起きて、コンタクト付けるまでの時間なら5000円ので充分かな。

    • 3
    • 32
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/14 08:53:17

    やす
    2万超えるわ

    • 2
    • 24/02/14 08:54:05

    安いと思う

    • 0
    • 24/02/14 08:54:06

    安いよ

    • 0
    • 35
    • やまもも鍋
    • 24/02/14 08:55:45

    >>25
    ちょっとびっくりした。ママスタってほんと貧困が多いの?って。
    フレームは6、7万くらいでも別に高くないし、レンズ入れると10万くらいって思ってた。

    • 2
    • 24/02/14 08:57:17

    >>35

    笑った

    • 1
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/14 08:57:42

    眼鏡ってずいぶん安くなったんだな

    • 1
    • 24/02/14 08:58:24

    息子の2万したよ 子供用でもこんなに高いんだから安いほうじゃないの

    • 3
    • 39
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 08:58:59

    安いよ…。
    私が買うのは3万~4万くらいの眼鏡だわ

    • 2
    • 40
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/14 08:59:47

    そりゃ5000円くらいでもあるけどデザインがあんまりよくない。若い子にはいいかも。

    • 2
    • 24/02/14 09:00:52

    眼鏡、色々だよ。
    安いのから高いのまで。

    • 4
    • 24/02/14 09:08:49

    ずっと身につけるものなら高くないんじゃない?

    • 0
    • 24/02/14 09:11:46

    私もフレームに万は出さない

    • 0
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 24/02/14 09:13:04

    5000円はずいぶん安いよ。
    ZoffとかJINSとかお手頃価格のがあるけど、ミキとかだとそんなもんじゃない?
    掛け心地も合うのにしないと、頭痛するしちゃんと選ばないとね。

    • 0
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/02/14 09:16:08

    毎日使うなら高くない、むしろ安いと思った。
    ファッションとして使うメガネだったら、5000円台もありかなーってかんじ。

    • 0
    • 24/02/14 09:17:47

    物による。
    JINSとかで買うなら高いと思うけど、普通の眼鏡屋さんなら安いかも?

    • 1
    • 24/02/14 09:21:38

    家の中だけじゃなくて普段も使うなら、レンズ薄めとか、ブルーライト加工とか傷防止とかしたいし、高くないと思う。値段の話じゃなくて価値として。

    • 0
    • 48
    • ふなばし鍋
    • 24/02/14 09:23:31

    1万ちょっとなら自分の中では普通だと思ってた。
    あんまり安いの怖いな。
    目って大事だし。

    • 2
    • 49
    • むつごろう鍋
    • 24/02/14 09:25:06

    うちはレンズ付きで大体5万前後するよ

    • 3
    • 24/02/14 09:26:29

    >>35
    どう見ても釣りトピよ
    それを信じるのは違うわ

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ