浜名湖で発見の遺体は17歳の中国籍高校生、殺人事件として100人体制で捜査…

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/02/13 23:16:44

静岡・湖西市の浜名湖畔で17歳の男子高校生の遺体が見つかった殺人事件で、100人体制で捜査本部が設置された。

川島好勝湖西署長「本年2月9日、湖西市新居町地先の浜名湖内において、男性のご遺体が発見されました。司法解剖結果等により、本件を殺人等事件と認め、100人態勢で捜査を開始しました」

遺体が見つかった現場から、テレビ静岡・斉藤力公記者が中継でお伝えする。

捜査本部などによると、2月9日、湖西市新居町で釣りをしていた人が、浜名湖畔に漂流している人を見つけ、駆けつけた消防が陸に引き上げたものの、その場で死亡が確認された。

死亡したのは袋井市の男子高校生で、中国国籍の斉藤宇川さんこと宋宇川さん(17)で、警察は遺体の状況から殺人事件と断定した。

続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25870433/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 23:43:43

    生活保護?

    • 0
    • 299

    ぴよぴよ

    • 298

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 23:49:57

    LEXUSは誰がお金だしてたの?

    • 3
    • 24/02/22 23:29:19

    >>295
    それいう犯人母も外国人だったね

    • 7
    • 24/02/22 23:19:38

    被害者の男の子を犯人の母親がチュウゴクジン呼ばわりしてるのがね
    息子は優しいとか真面目とかよく言うなと思ったわ

    • 14
    • 294
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/22 23:16:18

    この件、外国人同士のトラブルって事?関係者で100%日本人いるの?全員ハーフか外国人(通名使用)だよね?

    • 8
    • 24/02/22 15:37:25

    今チャンネル桜ってユーチューブで不法移民の討論してるよ。(浜名湖で亡くなった方は不法移民ではないけど)時間がある時是非見てね!いずれ移民は点が面となって収拾つかなくなるかも知れない。

    • 6
    • 24/02/22 13:25:38

    21才の男は年下にしか相手にされないんでしょ

    • 5
    • 24/02/22 10:32:57

    浜名湖きれいだけど人が亡くなりすぎ

    • 0
    • 24/02/22 10:28:12

    中国人コミュニティって凄い広くて密だよね。そして同胞意識が強い

    加害者…これから大丈夫か?

    • 7
    • 24/02/22 10:22:00

    >>120 外国には甘々政府で-す!自国の国民にはどんな手使ってもお金を支払わすお馬鹿政権で-す

    • 3
    • 24/02/22 10:01:57

    他でやってください
    トピずれです

    • 0
    • 24/02/22 09:53:16

    >>285
    本気でそう思われてやんのw

    • 1
    • 286
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/22 09:46:44

    浜名湖はキャンプに行きました
    あんな恐ろしいとこに投げられたとか…

    • 0
    • 24/02/22 09:45:06

    >>283
    なんで私が韓国人だと思ってるの?
    誰がそんなこと言ったの?
    妄想でそこまで語れるの逆に凄いね!

    • 1
    • 24/02/22 09:44:40

    難民申請とかしないで欲しいよ

    • 6
    • 24/02/22 09:38:39

    >>276
    だからその人達の子供も、親から日本語教育を受けさせてもらえず現地語しかわからない子供たちは生きる場所がそこしかなくて人種差別にも遭って苦労してるんだよ。日本に帰りたくても帰れないの。あなたと状況が同じ。でもその国はその国の人たちのものだからね。自国民優先になるのはしょうがない。

    今からでも韓国語(それとも中国語)教育がんばったら?

    • 4
    • 24/02/22 09:30:33

    >>280
    なんでみんなを煽動するの?
    1人じゃ何もできないんですね
    かわいそうに。

    • 1
    • 281
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 09:27:34

    >>269
    まぁ…そうだね。

    • 1
    • 24/02/22 09:27:22

    >>276
    もうこの一言でこの人の程度が一気に知れたような気がするわ
    もうみんな相手にしない方がいい
    本題に戻ろう

    • 3
    • 24/02/22 09:26:59

    >>274
    何その勝手な決めつけ。妄想?

    • 1
    • 24/02/22 09:26:28

    >>275
    私は、あなたに家族いるのー?とか聞いてないけど。

    • 1
    • 24/02/22 09:26:12

    >>275
    誰が一番とか良い大人が…

    • 1
    • 24/02/22 09:25:57

    >>271
    そうかなぁ?優秀な日本人はみんな海外で生活してますけどね。

    • 2
    • 24/02/22 09:25:32

    >>273
    一番ズレてんの鍋焼きうどんだけどね

    • 3
    • 24/02/22 09:25:12

    >>267
    在日なんだよ

    • 2
    • 24/02/22 09:25:09

    >>270
    確かにトピズレだよね

    • 1
    • 24/02/22 09:24:52

    >>266
    韓国人とか中国人がよくやる手口だね

    • 5
    • 24/02/22 09:24:31

    在日って……つくづく哀れ……
    恨むなら親を先祖を恨みなよ
    せめて日本語よりも母国語をきっちり仕込んでくれればよかったのにと……
    人は結局、自分の国で暮らすのが一番いいんだよ

    • 5
    • 24/02/22 09:24:01

    >>267
    ほら関係ないことで反論しようと必死
    短絡的ー!

    • 1
    • 24/02/22 09:23:59

    >>265
    つるむ相手見極めないと

    • 3
    • 24/02/22 09:23:29

    >>266
    自己紹介ですか?

    • 1
    • 24/02/22 09:23:04

    鍋焼きうどんってさ、家族とかいるの?
    大丈夫?邪険にされてない?

    • 2
    • 24/02/22 09:22:55

    短絡的ですぐ大声で威嚇したり、話のポイントをずらして言い返してくる。
    相手が面倒になるまでやめない。
    それが途上国出身のやり方なんだよね?
    さっきからここで頑張ってる人?
    負けられないね?

    • 2
    • 265
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/22 09:22:52

    >>258
    これは言い過ぎ…。
    中国人の男の子、明るくて皆に好かれてたみたいよ。

    • 3
    • 24/02/22 09:22:40

    >>263
    どっちが。笑

    • 1
    • 24/02/22 09:22:12

    >>261
    いちいち突っかかるなよ

    • 2
    • 24/02/22 09:22:04

    >>259
    誰?って聞いてるの。人名で答えて

    • 0
    • 24/02/22 09:21:24

    >>258
    じゃああなたが気をつければいいだけの話ですね。殺された子を批判する権限なんてないですよ

    • 1
    • 24/02/22 09:21:10

    てかトピ違いな会話やめない?

    • 2
    • 24/02/22 09:21:09

    >>251 アフリカ人

    • 0
    • 24/02/22 09:20:20

    >>254
    きちんとした生活せず、怪しげ危ない奴らとつるんでパーティなんかやってれば殺されても仕方がないんじゃない?甘えるな。

    • 4
    • 24/02/22 09:19:53

    日本の産業や経済は衰退していますよ

    • 2
    • 24/02/22 09:18:44

    >>253
    その言葉の違いにこだわるあなたの方が学無さそうなんだけど

    • 0
    • 24/02/22 09:18:40

    >>253
    衰退国じゃないね

    • 0
    • 24/02/22 09:18:14

    >>250
    外国人なら殺されてもいいんだ?
    じゃああなたの子が留学とかして、どこかの国で消されても文句は言えないね

    • 2
    • 24/02/22 09:17:38

    >>248
    途上国じゃなく衰退国ですね
    あなたはあまり学がないようで

    • 2
    • 24/02/22 09:17:34

    >>249
    なってるんだよ。笑

    • 0
    • 24/02/22 09:17:04

    >>246
    うん、知ってるよ?
    人類の最初の人が誰なのか聞いてるんだけど、さっきからはぐらかしてばかりで答えないね。
    もしかして知らないの?

    • 1
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ