ポジティブ変換

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 11:40:04

    >>13
    女性にとっての指輪と男性にとっての指輪の価値って全然違ったりする。そんなに価値がある物だと思ってなくて、そこにお金使うならもっと別の物にって単純に考えるだけかも。だから決して貴方への愛が低い訳ではない。指輪や花を喜ぶって女の扱いわかってる男性は浮気に発展しやすかったりする。不器用な男気タイプなのかも

    • 0
    • 24/02/14 00:46:59

    >>11
    私の為に指輪をあげたいという気持ちがなかったのが悲しい

    • 0
    • 24/02/13 22:31:54

    >>9
    痩せたいーって思うこと事態が美意識高いし日々頑張ってる証。そんな事も思わなくなったら終わりだけど、その気持ちがある限り美しい。

    • 0
    • 24/02/13 22:29:20

    >>8
    形だけの愛なんて必要ないから、本物の愛に儀式なんていらない。

    • 0
    • 24/02/13 22:27:54

    >>6
    叱られてごめんなさいって泣く事しか出来なかった幼い頃から、しっかりと成長してる証。嘘をつける程頭が良いって事。バカ正直な方が痛い目合う世の中だから将来安心。

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスが切れる
    • 24/02/13 22:25:57

    ダイエットうまくいかないよ~

    • 0
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/02/13 22:25:08

    婚約指輪もらえなかった

    • 0
    • 24/02/13 22:24:24

    >>4
    年齢はカラット数って聞いた事がある。妊娠線だって勲章だと思ってる。貴方がたくさん笑ってきた人生の刻み。

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/02/13 22:22:35

    息子が嘘をつくようになった

    • 0
    • 24/02/13 22:20:16

    >>3
    それだけ頑張ってくれた自分の腰を今は大切に労る時間。治った時にはパワーアップした自分がいるから。

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/02/13 22:19:02

    ほうれい線なんとかして

    • 0
    • 24/02/13 22:17:38

    腰がやばい。
    ギックリ腰かもしれない。

    • 0
    • 24/02/13 22:17:05

    >>1
    ダメな人間だったけどどこがで今一生懸命成長してるのかもしれない。

    • 0
    • 24/02/13 22:13:38

    3年旦那が帰ってこないんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ