はじめてマンモグラフィーしたんだけど

  • なんでも
    • 77
    • 鍋洗うの大変
      24/02/14 01:50:43

    私立病院で市の検診で受けた
    マンモのところに女性技師二人いたけど超へたくそ
    痛いと言っても我慢してくださいの一点張りでそれから3日間は疼くくらい痛くて完全に治るのに1週間かかった
    マンモの後ベッドに寝かせられて整形外科の医師が来てわし掴みで揉まれた
    検査結果はカテゴリー3で最悪

    再検査で評判のいい乳腺専門クリニックに行ったら、マンモは全く痛くないし、どこが?と言われるくらいに異常なし
    エコーもかなりのベテラン技師が丁寧に診てくれた
    今度から乳がん検診は専門にしか行かないと心に誓ったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ