バイトテロを起こす人って知的障害あるの?

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/02/13 19:25:37

10年以上前から散々言われてたじゃん。
こういうことをやると損害賠償金が億単位。
お店の信頼も失われ、個人情報や家まで特定されて、一生誹謗中傷される。
たとえ、公開した場所が友達など特定の人でも撮影した時点で広まる。

そんなことわからないって知的障害者としか思えん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/02/13 19:57:30

    それは、知的障害の人に失礼だわ。

    ああいうのは、ただのしつけされてないバカだよ。親もバカなんだろう。
    やっぱり、「しからない育児」のせいだと思うよ。
    学生時代、何をやっても許されてきた人たち。だから社会に出ても、大した問題にならないと思ってる。

    ドミノピザとか、バイト先から訴訟される心配よりも、バズる喜びが増すんだよね。まあ、バカということだよ。

    • 3
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/02/13 19:49:44

    ママスタのトピを常に立てる人は知的的なにかの障害かと

    • 1
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/02/13 19:48:36

    そうじゃない?脳がちゃんと機能してれば分かる事だから。

    • 2
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/13 19:48:18

    ただの害児だよ

    • 2
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/13 19:47:28

    汚言症みたいなやっちゃいけない事やっちゃう障害とか?

    • 3
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/13 19:45:35

    時代が産んだまだ発見されてない障害だと私は思ってる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ