無茶振り請求すぎない?

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/02/13 17:08:51

義兄の散髪を3年位してるんだけど、義姉に言ってなかったんだって。
義姉は3年間散髪代とお小遣いと別で5000円を3〜4ヶ月毎に渡していたそう。
それが、散髪はわたしセルフで0円だった事が発覚し、その請求を義兄ではなく、私?我が家にしてきた。
理由は、
散髪代は義兄家の家計費から出ている。
うちにくる交通費(車で1時間かかんない位)手土産費として使われていた。
だから義兄ではなく、あなたに請求します。
ほんとは6万だが5万でいいよ。

と言われた。おかしすぎじゃない?
わざわざ義母に私の連絡先聞いて私に電話してきて怖いんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ