5年ぶりに家に一人きり!

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/02/13 15:12:46

今週末、夫と子供達が夫の実家に泊まりに行くというので。
丸2日ひとりきりになれる!
外食するより家で好きなものをたくさん食べたいから今から食べたいものをメモしまくってる!
1日目は焼肉して、2日目は刺身をたくさん買ったりしゃぶしゃぶしたり。
フライドポテトやたこやきなどサイドメニューも用意して。
刺身で日本酒飲んだ後にワインも飲みたいし、チーズや生ハムも欲しいな。
早く週末にならないかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/13 15:25:39

    主のワクワクが伝わる~
    1人の時間ってほんと楽しみだよね
    子育て中のママあるあるだな

    • 1
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/02/13 15:22:19

    楽しみだねぇ!

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/13 15:19:53

    いーね

    わたしは昼飲みしたい。

    • 1
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 15:16:36

    とりあえず家で一人になったら叫んでみて笑
    もうめちゃくちゃテンション上がるから笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ