自分が受け入れられない意見を気持ち悪いと表現する人が苦手

  • なんでも
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/02/13 10:51:48

    >>23
    多くの人は心の中で「うわぁ…」って思うだけで
    いちいち言葉にしないし
    ましてや表明はしないと思う。

    もし、どうしても言語化したいなら
    「あまり気持ちの良い表現ではないね」とか
    「なかなか見ない見解だね」とか
    「理解が追いつかなくてごめんなさいね」とか
    そういう言い方になるんじゃないかな。

    おまえがなにを言ってるのかわかんねえよキッモ!

    の前半部分を言語化する感じ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ