駐車場に着いてから社員玄関まで徒歩10~15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/16 23:56:34

    遠!私自分家の玄関から社員玄関まで15分だわ。
    それでも車通勤してる笑

    • 0
    • 50
    • しらたき鍋
    • 24/02/16 23:46:33

    何のための車
    何のための駐車場
    意味わかんね!!

    • 2
    • 49
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/13 11:06:09

    社員を近場にパートさんは離れた場所に指定している

    • 0
    • 48
    • いかなご鍋
    • 24/02/13 11:04:25

    車で通勤する意味。

    • 3
    • 24/02/13 11:02:41

    時間もったいないよね。毎日往復30分は無駄にするってことだよね。

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/13 11:01:19

    行きは汗かきたくない疲れたくないし帰りは一刻も早く帰りたいしで嫌。

    • 5
    • 24/02/13 10:51:22

    私も私立病院で医療事務パートやってた時は敷地内駐車ダメだったから、道路挟んで向かい側の月極駐車場を借りて駐車してたわ
    でも、病院玄関までは5分とかかな
    信号待ちがあっても7分とか
    それでも嫌だった

    • 0
    • 44
    • ナーベーラー
    • 24/02/13 10:47:08

    無理

    • 1
    • 24/02/13 10:45:03

    暑くても寒くても雨でも雪でも天気によって最悪だなって思う。
    車通勤の良さを半減させてるじゃん。

    • 1
    • 24/02/13 10:42:29

    遠すぎる。電車ならその時間で一駅も二駅も超えられるやん。

    • 1
    • 41
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/13 10:42:16

    雨の日辛そうだし嫌だな

    • 2
    • 40
    • しいたけ鍋
    • 24/02/13 10:40:40

    前の職場そうだった。しかも坂道
    朝のテンションで歩くのは辛かったな。
    帰りも疲れてるのになんで歩かなきゃいけないんだよって思ってた。

    • 0
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/02/13 10:16:15

    >>37
    かっけーww

    • 0
    • 38
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/13 10:15:51

    私も嫌。
    家でてから20分以内で職場につかないのは嫌。

    • 0
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/02/13 10:15:32

    そこでキックボードですよ。車に詰め込んで駐車場から玄関までGO!

    • 2
    • 36
    • はんぺん鍋
    • 24/02/13 10:08:51

    雨の日最悪やん...

    • 0
    • 35
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/13 10:07:52

    遠いね。

    私、自宅から職場まで、徒歩8分くらいだよ。
    通勤手当がでないから徒歩通勤だけど。
    前は自転車通勤だったけど、自転車出したり駐輪場止めて社員通用口回ると徒歩通勤と時間が変わらないから、自転車壊れたついでに徒歩通勤に変えた。

    • 0
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/13 09:56:18

    仕方ないと思う。イヤなら自分で近いところ借りるか車通勤をやめればいいよ。実際自分で借りてる人いるし
    そもそも会社が駐車場準備するのってあくまでも会社側の善意であって、そもそも駐車場無いのが当たり前。交通費支給されてるなら余計に文句は言えないべ

    • 0
    • 33
    • てっちり鍋
    • 24/02/13 09:52:51

    あ、病院系だったのね。早とちりゴメン。

    • 0
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/02/13 09:51:39

    やだな。
    会社の敷地どんだけ広いんだ…?工場系?

    • 0
    • 24/02/13 09:06:03

    雷が大嫌いだから無理

    • 0
    • 24/02/13 09:05:10

    真夏や雨の日最悪

    • 1
    • 24/02/13 09:00:16

    運動にはなるけど趣味でサッカーやってるから運動しなくてもいいんだ
    自転車あるけど冬は歩かないといけない

    • 1
    • 24/02/13 08:58:24

    折り畳み自転車使えば?

    • 0
    • 24/02/13 08:57:43

    絶対いやだ。

    • 3
    • 24/02/13 08:57:34

    良い運動になるね。

    • 1
    • 24/02/13 08:55:06

    あるけよピザデブじじい

    • 0
    • 24/02/13 08:55:04

    遠いね。
    百貨店で働いてたとき、駅直結だったんだけど、営業前だとそうもいかずに大回りして裏にまわって社員通用口からボロくて遅いエレベーターにのって最上階のロッカールームにいくのに電車をおりたとこから20分ぐらい要するから面倒くさいなとおもった。

    • 0
    • 24/02/13 08:54:51

    冬は雪降ります
    歩道などは基本夜に除雪車入るので通勤や退勤時は歩道は除雪されない

    • 0
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 08:54:08

    往復で徒歩30分って考えたら、時給30分働いた方がいい

    • 6
    • 24/02/13 08:53:28

    大学病院じゃないけど病院
    融通などはきくけど仕事もハードでやめようかなって思ってる

    • 1
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/02/13 08:51:16

    パートなら辞める。無駄な時間に思うし、退勤後なんて地獄でしょ。猛暑日とかぶっ倒れる。

    • 1
    • 24/02/13 08:49:50

    前に働いていた職場がそうだったから、
    自転車通勤にした

    • 1
    • 24/02/13 08:48:07

    大学病院で働いてた時がそうだった。とにかく遠くて嫌だった。

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/13 08:47:07

    遠いね。嫌だわ。

    • 0
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/13 08:44:52

    そんなに長くないけど私も駐車場から約10分ぐらい歩く。最初は嫌だなぁ思ってたけと融通がきくし、時給が高いし辞める気無いからもう開き直って朝からいい運動出来る!って割り切ってます。

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 08:41:02

    パートなら辞める

    • 3
    • 24/02/13 08:37:00

    確かにイヤ。都会の話だろうね。

    • 0
    • 24/02/13 08:29:42

    1キロぐらい歩くんだね。
    私も嫌だけど、バスとか電車を使うぐらいなら仕方がないと思うかも。

    • 0
    • 24/02/13 08:29:32

    帰りも同じで歩くから疲れるよね

    • 0
    • 24/02/13 08:28:26

    今日みたいな日だけは良いけど、夏も冬も雨も嫌。基本嫌。

    • 0
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/13 08:27:58

    私もだよ。
    官公庁だから仕方ないと思って歩いてた。
    今は自転車にしたけど、駐輪場からも3.4分はかかる。
    普通のパートなら嫌だ。

    • 1
    • 24/02/13 08:27:37

    立ち仕事だと会社でた途端にガクッと疲れに襲われるから15分はフラフラしながら歩くことになる

    • 0
    • 24/02/13 08:26:44

    嫌だよね…

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/13 08:26:04

    そんなに歩くなら車の意味ないよね。

    • 2
    • 24/02/13 08:24:26

    デスクワークではない
    基本立ち仕事

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/13 08:23:42

    デスクワークなら運動不足解消になるよね

    • 0
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 08:23:39

    遠すぎる…バス走らせて

    • 4
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/13 08:23:26

    昔の職場が駐車場が遠くて駐車場から部署まで折りたたみ自転車で行ってた。嫌だったよ。

    • 0
    • 24/02/13 08:23:23

    更にエレベーター使ったらダメだから二階まで階段です

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ