片付けが下手とか字が汚いって馬鹿にされる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • トマト鍋

    • 24/04/07 10:34:54

    馬鹿にされる

    片付けできない人とか字が汚い人ってあんまり印象よくないかなぁ…
    馬鹿にされる、までは言い過ぎかもだけど。
    私も得意じゃない。めんどくさいもんね。
    整理収納アドバイザーの人のブログとかペン字のブログとか参考になるかも
    https://ameblo.jp/lifewithboys/

    https://fufu-penji.com/ucan-ballpoint-pen-course-effect

    お節介だったらごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 7
    • ごまだれ

    • 24/02/13 15:12:54

    そんなことない

    頭は悪いけど、字は綺麗だし
    いつも家綺麗にしてるよねって友達に言われるし
    家庭料理もお菓子つくりも普通にできる

    • 0
    • No.
    • 6
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/13 14:45:45

    馬鹿にされる

    あからさまには馬鹿にしないけど、字とかちょっと練習すりゃいいだけなのに、あまりに汚いと引く。
    掃除も忙しいなら汚いの分かるけど、そうじゃないなら引く。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラフテー鍋

    • 24/02/13 14:42:25

    >>3
    努力せず開き直ってる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おろしポン酢

    • 24/02/13 08:14:33

    そんなことない

    周りそんな完璧な人ばかりじゃないなー

    • 0
    • 24/02/13 08:00:13

    得意・不得意はある程度仕方ないと思う
    不得意なりに努力しているなら馬鹿に出来ない


    >>1 問いに対しての答えになってなくない?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ラフテー鍋

    • 24/02/13 06:53:08

    一応、まだ若いとかではないです。成人したような子供を持ってるような人の場合です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • カタプラーナ

    • 24/02/13 06:48:19

    そんなことない

    子供の時から片付け出来るし、字は綺麗で賞状貰ったり人から今でも褒められる。
    料理も高校生からやってて出来る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ