女って本当面倒くさいね

  • なんでも
    • 34
    • 闇鍋
      24/02/13 06:55:53

    >>30明らかに贔屓で、それが上司がやってるならどうかと思う。
    みんな好き嫌いはあるけど、あからさまにこの人にはいい仕事しか与えない。それでちょっとめんどくさい仕事与えると、楽な仕事で慣れた女は嫌な顔して結局そのめんどくさい仕事は他の人へ。
    そしてその女はめんどくさい仕事引き受けた人のところまでわざわざ行って「大変ですね〜」っていう。
    これやられたら文句も言いたくなる。

    上司にも出す、わかってやってる女もやばいやつだろ。吐き出させろw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ