女って本当面倒くさいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ナーベーラー
    • 24/02/13 17:01:01

    いろんな人がいるから合わない人がいるのはしょうがないけど、わざわざ絡みにいって陰口言ったりするのは何なんだろうね。自分も嫌いな人と話すと嫌な思いするのに修行でもしてるのかなって思う。

    • 3
    • 24/02/13 16:59:02

    幼稚なやつね

    • 1
    • 61
    • なべやかん
    • 24/02/13 16:55:09

    恐ろしいとさえ思う。
    顔はニコニコお腹の中は。。。
    同じ仲良し同士でもいない人の悪口を平気で言っちゃうババアども。
    終わってる。

    • 2
    • 24/02/13 16:44:55

    だるいよね

    • 1
    • 24/02/13 10:25:03

    わかる本当にめんどくさい
    そういうの10代までにしてくれって思う

    • 1
    • 58
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/13 10:24:00

    二手に分かれると思ってる(もっとあるだろうけどね)
    1.幼稚園くらいから悪口言ったりつるむのは、大人になっても子ども産んでも悪口三昧
    2.学生時代からトイレもひとりで平気、登下校も一人でも仲間とでもどちらでも良くて、仲良しグループを敢えて作らない人←は悪口言わない

    • 0
    • 24/02/13 10:22:01

    >>53
    わかる
    女同士を争わせたい輩だよね?
    そんなことしてるから、男同士の戦いに負け続けるんだよ…って思う

    • 3
    • 56
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/13 10:20:27

    主さんと一緒やー
    人間同士だからそりゃ思う事もあるだろうけどさ
    悪口なんて聞きたくもない
    平和が一番だよ

    • 1
    • 55
    • メガネくもる
    • 24/02/13 10:19:11

    男ってパワハラモラハラ、空気よめない、勘違いして女の会話に入ってきて女の気持ち解るを装ってお呼びじゃないのに居座ってくるし、面倒くせぇんだよな。あ、そういえばママスタにいる男も同じ部類のクソ馬鹿だったね

    • 2
    • 24/02/13 10:15:54

    もともと女はバカ
    自分の罪は認めない生き物アホなんだよ

    • 3
    • 24/02/13 10:13:05

    私は男で悪口を言わせようとしてくる人が面倒くさい
    誰がターゲットなのかを探してて女々しい

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/13 09:27:56

    色々と日頃のストレスで我慢してるんじゃない?
    だからといって人を巻き込むのも面倒な方だけど。同じような人もいるから類友探してるとこあるかもね。

    • 1
    • 24/02/13 09:24:13

    それはリアル?ネット?

    • 1
    • 24/02/13 09:22:26

    女は悪口言う傾向があるかもしれないけど、男はパワハラセクハラモラハラ等直接的に攻撃することが多い。戦争を起こすのは男だしね。大きい被害が出るのはどちらなのかは言うまでもない。

    • 5
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/02/13 09:15:30

    仕事できて女子全員とうまくやってる男がいたけど、男全員にひがみから無視されて辞めざるを得なくなってた

    • 0
    • 24/02/13 09:05:54

    性別でひとくくりに考える人って本当に気持ち悪い

    • 4
    • 24/02/13 08:52:09

    1回男だらけの職場で働いてみ?想像以上に女だけの職場より女々しくてねちっこいから

    • 9
    • 45
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/13 08:49:25

    女をひと括りする主みたいなのが視野狭すぎて1番面倒だよ。

    • 4
    • 44
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/13 08:32:39

    >>16
    うちの職場にもいるわ。人の悪口噂話大好き妬み嫉みは女だけの職場よりひどいw

    • 2
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/13 08:31:57

    でも主はそういう話けっこう好きでしょ?

    • 6
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/02/13 08:29:23

    知り合いの転職ばかりの旦那がそれ
    マジしょぼい(´-ω-`)
    あれが旦那って家族かわいそすぎる

    • 0
    • 41
    • ラフテー鍋
    • 24/02/13 08:21:08

    >>16
    いる職場のアラサーチビ男

    • 4
    • 24/02/13 08:19:03

    男の嫉妬も見苦しいよ
    年収が自分より高い人の持ち物とか容姿を批判したり
    女々しい

    • 4
    • 24/02/13 08:14:09

    そもそもこのトピもそうだもんね。

    • 8
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/13 07:14:20

    私の過去の経験では男の方が面倒臭い。精神的にガキで常に他人の文句を言って嫉妬深くてしつこいストーカー。

    • 5
    • 37
    • すき焼き鍋
    • 24/02/13 07:09:13

    家のローンだってあるし、返済するまで頑張るんだからうちのことはほっといてほしい

    • 1
    • 24/02/13 07:06:18

    男だってそうだよ、女はおしゃべりだから目立つだけで

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 06:55:53

    >>30明らかに贔屓で、それが上司がやってるならどうかと思う。
    みんな好き嫌いはあるけど、あからさまにこの人にはいい仕事しか与えない。それでちょっとめんどくさい仕事与えると、楽な仕事で慣れた女は嫌な顔して結局そのめんどくさい仕事は他の人へ。
    そしてその女はめんどくさい仕事引き受けた人のところまでわざわざ行って「大変ですね〜」っていう。
    これやられたら文句も言いたくなる。

    上司にも出す、わかってやってる女もやばいやつだろ。吐き出させろw

    • 2
    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/13 06:54:22

    男の嫉妬も酷いと思うけど
    仕事でしか見ないけど平気で陥れたり、嘘付いて悪口言う人いたよ。

    • 2
    • 32
    • なんこつ鍋
    • 24/02/13 06:49:43

    レス見てると不満言って結果自分もじゃんってトピ文と同じような人ちょいちょいいるね

    • 4
    • 31
    • カジキマグロ
    • 24/02/13 06:32:45

    同感。
    くっだら無いし、振り回されたくない
    子育てと仕事、生活するだけで、こっちはいっぱいいっぱいななよ。
    1番嫌いなのが、イチャモンつけて、煽って来る女が1番ウザい。
    人をイラつかせて、こっちが仕返しすると
    さぁーと引いて悪口を言って、私を孤立させるのよ。最悪な女。

    • 6
    • 24/02/13 06:27:19

    贔屓されてる人に厳しくて自分が贔屓されてたら満足って人がいた、誰にでも平等な人はいないよ人間なんだから

    • 2
    • 24/02/13 06:27:16

    言わないやつなんていない。
    そういう主もママスタで言ってるやん。
    ってことはいえる仲間がいれば絶対職場で言うと思う
    そんなもんさ

    • 6
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/02/13 06:19:47

    職場に居る。
    口を開けば人の悪口。
    いつも一緒に居て一番仲が良いであろう人の事まで悪く言ってた。
    自分以外の人間は誰も気に入らないんだろうな。
    自分は完璧とでも思ってんのかな。

    • 8
    • 24/02/13 06:12:38

    >>25
    そうそう、子供授かれなかったり賃金低いと悔しがるんだよねー

    • 0
    • 24/02/13 05:29:44

    ブーメラン…

    • 5
    • 24/02/13 05:25:44

    女めんどくさい発言をする人は自分の思い通りにしたいお姫様タイプ多いと思う
    (でも女のヒエラルキーで上位に立てなくて悔しくて愚痴るやつ)

    • 1
    • 24
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/13 05:11:26

    >>23
    分かるよ。
    うちの近所にも面倒な人居るよ。

    • 2
    • 23
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/13 05:10:26

    近所の人がめんどくさい。友達でも何でもないのに気安く根掘り葉掘り聞いてこないで欲しい

    • 9
    • 24/02/13 05:08:49

    男も陰でぐちぐち言ってるよ
    自分も言われてると思った方がいい

    • 4
    • 24/02/13 04:56:54

    ごめん。女って面倒くさいとか言うヤツほど面倒なヤツなんだよな
    男なら面倒くさくないの?そういう浅はかな発言が嫌われるんだと思いますよ

    • 5
    • 24/02/13 04:47:29

    女に限らず。

    • 3
    • 24/02/13 04:20:30

    今日は平和でござるとなる

    • 0
    • 24/02/13 04:10:16

    結局それも自分と違うものへの悪口では?

    • 2
    • 24/02/13 04:07:26

    女って面倒くさい

    これを言う人ほど面倒くさいヤツなの知ってた?

    • 3
    • 24/02/13 04:04:18

    男でも悪口ばっか言ってる奴いるじゃん

    • 6
    • 24/02/13 04:03:19

    >>11ネチネチした男いるよね
    噂好きでボソッと皮肉を言う人

    • 4
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/02/13 03:59:44

    平和にやろうってたまに仕切り直そうとする人ほど、意外と普段自分もワイワイ言ってる

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ