もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 66
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/02/13 09:03:31

    >>60
    主さんおはよう!
    昨日家出した事あると書いた者です
    私も実家が遠くて、車で行ける範囲の温泉宿に一泊したんだ
    本当はラグジュアリーなホテル(笑)に泊まりたかったけど、一人で一泊してこの金額出すなら子供たちと旅行したいなぁとか考えてる自分もいて、少しずつ冷静になれたよ
    実家が近かったら気軽に家出出来たのにと思う反面、家族から「またか」みたいに思われるのも癪だし、この状況下で家出するってよっぽどだぞって一ミリでも伝わったかもなとは思ってる
    主さんのレス読むと真面目でいいお母さんって感じしかしないから、家出が難しいなら週末エステでも行ってリフレッシュしてほしい!
    無理しないでね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ