もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 39
    • 吹きこぼれる
      24/02/13 00:01:43

    >>36
    コメントありがとう。
    お酒のんでるんだね。

    幸せセンサーのメンテかぁ。確かに家事や育児(といってもだいぶ大きいけど)に追われてちょっとした幸せを見逃しがちな部分はあるかもしれないね。娘が無事に帰ってきてくれるだけでホッとするのも束の間、反抗がはじまり大体は流すけど時々流せず苛ついてしまってね。それが積もるとふっと疲れが出る感じ。次から次へと悩みが尽きずに、こっちが落ち着いたと思ったら次はあんたかい!(笑)ってね(笑)

    小さな幸せに気付けるように心に余裕が持てるように、うまく息抜きする必要がありそうだから息抜きしつつバランスをとるね。あなたも頑張りすぎずにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ