もう疲れた。家出したい。

  • なんでも
    • 37
    • 吹きこぼれる
      24/02/12 23:54:35

    コメントくれた皆さんありがとう。

    今日こそは早く寝よう!と洗濯回して干したのにモヤモヤが消えずに寝れなくてトピ立てました。
    話を聞いてもらえてみんなの優しいコメントを読んで泣いて(笑)少し落ち着きました。
    明日も朝から反抗期の娘と旦那のお弁当を作らないといけないので、そろそろ目を閉じようと思います。
    仕事休みの日か土日にでもエステや美容院の予約を入れたり、美味しいものを食べて息抜きしようと思います。
    話を聞いてくれてコメントしてくれてありがとうございました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ