もう疲れた。家出したい。 へのコメント(No.3

  • No.1 ひっぱりうどん鍋

    24/02/12 23:03:00

    一人になりたい、自分の面倒だけを見て生きていきたい、自分のことだけを考えて生きていきたい、などと思います。子供達はまもなく自立します。旦那はもう要らない。

  • No.3 吹きこぼれる

    24/02/12 23:07:04

    >>1
    同じです。
    なんで私が家の事しなきゃいけないの?と思います。
    仕事だって思いっきりしたい!とか。いつまで犠牲にならなきゃいけないの?と思ってしまいます。

    見知らぬ土地に来てすぐに子どもが授かって旦那も仕事が忙しくて頼る人もいない。ずっと専業でブランク長く今はパート。これでバリバリ働いてたらあなたみたいに旦那いらないって言えるんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 ひれ鍋

    24/02/13 08:47:04

    >>3
    わかる〜。なんで母親がみんなの世話しなきゃいけないの?自分で出来る年齢だろ!せめて自分の事は自分でしろ!いつまで母親にやらせるつもりだよ💢っていつも子ども達に言ってる。
    それでもやらないアホ。疲れるよね。母親は家政婦じゃない、1人の人間だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。