ひっぱりうどん鍋
枯れ草を焼く火が燃え移り死亡したとみられます。
警察によりますと午前11時前、大分県豊後大野市緒方町の休耕田で男性2人が枯れ草を燃やしていたところ、火が燃え広がり近くにいた人が119番通報しました。火はおよそ1時間後に消し止められましたが焼け跡から全身にやけどを負った80代の男性が見つかり、その場で死亡が確認されました。もう1人の男性は顔にやけどをしましたが、命に別状はありません。警察は火が燃え移ったとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a172f146390f2d72085c5d4bdab6d674ea16e37
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません