なんで、黒人ってスポーツ得意なの?

  • なんでも
    • 66
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/02/13 13:14:17

    同じ人間だけど、体の作りが白人や黄色人種とは違うのよ。元々。骨格も違うし、いろいろ違うから、生まれつき。遺伝子レベルで違うのよ。
    なんでチーターは足が速いかっていったら、チーターの体の仕組みがそう出来てるからでしょ?
    それと同じよ。
    肌の色だけが違うと思ってたの?
    顔の作りも違うでしょ?
    私達黄色人種は平べったい顔してるし。胴体長いし。
    白人は立体的な顔の作りしてて、足が長い。
    黒人もまた、違った顔してる。
    そもそもが違うのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ