退職して半年…働くの怖いよ

  • なんでも
    • 45
    • 肉団子鍋
      24/02/16 07:18:05

    >>43
    簿記3級レベルと労務とPCを教えてくれるものを選んだ。
    簿記とPCは前職でも経験あったから、労務目当てで受講した。
    他の受講生さんたちは事務とは違う業種からの人も多かったから当たり前だけど、
    ちょっと経験あるぶん出来る人扱いしてくれて、
    自分は思ってるほど残念な人材じゃないのかもってちょっとだけ自信もついた。
    みんな優しかったし、今の仕事で労務の知識使ってるし、行って良かったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ