• No.1 ソーキそば鍋

    24/02/12 12:13:31

    みんなが子持ちじゃないなら、こどもは預けていくよね。子どもいたらどうしてもそっちに合わせなきゃならないし、3歳0歳の男の子危険だよねー。0歳のオムツかえてるときに大人の目が一瞬離れたりして3歳がなんか新築でやらかしそう。0歳のうんちやらおしっこもれたとかも。ストレートに、新築で何か壊したり汚したりしたら困るし大人だけで集まってゆっくり話そー!とは言えない感じですかね?
    うちも友達の子供来て家の備品壊れたことあった。中古だったから気にしないでーって言って終わったけど、新築はショックの度合い違うと思うからなんとか回避したいよね。友人がんばれー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 熊鍋

    24/02/12 13:04:09

    >>1
    うちの子も普段から騒いだら物を投げたりするタイプではないですが、子供連れて行ったら私が気が気じゃないです。
    友人Bの子供は普段から活発に遊んでいるところを見ているのでみんなソワソワしてると思います。当の本人は気にしてなさそうですが。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。