あのちゃん、26歳であのキャラなの…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/12 11:40:28

    デーモン閣下はあのお年で貫いてるんだ
    失礼なことを言うな

    • 14
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/12 11:42:15

    キャラなんだからいいよ
    素であれだったら痛いけど

    • 5
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/12 11:43:45

    仕事だから。痛いと言われても一生懸命キャラを作って頑張っている人に失礼よ。

    • 5
    • 24/02/12 11:44:41

    テレビなんだからキャラでしょ

    • 6
    • 24/02/12 11:49:29

    まだ二十歳ぐらいかと思ってた
    だいぶん痛いね
    さとう珠緒コースやん

    • 6
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/02/12 11:51:04

    ゆうこりんみたいに上手くキャラ変できたらいいね

    • 8
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/12 11:52:28

    しゃーないよテレビだもん
    カメラはそこで回ってるんだぜーby斉藤和義

    • 0
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/02/12 11:56:13

    もっと若いのかと思ってた

    • 5
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 11:58:26

    年齢非公開?公開はしない方がいいよね。
    小学生の女子がネタみたいに真似してる。

    • 1
    • 24/02/12 12:00:29

    最近落ち着いてきたよね前は口を開けば炎上みたいな感じだった

    • 3
    • 24/02/12 12:02:40

    うんうん、あのちゃんて何もできないようでちゃんとしてるよね

    • 6
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 12:04:36

    本人もやりたくない感丸出しじゃん。
    でも、売れるために事務所に命令されたキャラでしょ。
    よほど上手く立ち回らない限り、今年いっぱいって感じだよね。

    • 3
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 12:17:44

    26歳なの?びっくり
    20歳くらいだと思ってた

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/12 12:18:43

    キャラならいい
    素だとやばい

    • 5
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/12 12:19:58

    >>13

    私も20歳くらいかと思ってた
    26か。
    キャラ変換するのかな、ずっとはやってけないよね

    • 4
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/12 12:20:38

    26なのか。19くらいかと。いってても21であんな感じなのかと。

    • 1
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 12:23:01

    ものすごーくグラデーションつけてキャラ変して来てる気がする。

    • 8
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 12:25:09

    >>3
    キャラの善し悪しを判断するのも視聴者よ
    何が失礼なんだかww
    痛い者同士でわかりあえるんだね

    • 2
    • 24/02/12 12:31:05

    下積みが長いんでしょ?
    迷惑行為したりキャラ作ったりでも、やっと世に出られたらなら何歳でもいいんじゃない?

    許されるかは別として。

    • 1
    • 24/02/12 13:35:46

    業界の人に好かれそうだよね。
    山瀬まみさんもそんな感じだったよ。懐かしい。笑
    新婚さんいらっしゃい!てま司会してた人

    • 1
    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/12 14:12:41

    自分の事僕とか言っちってる時点でアウト。
    しかも普通にテレビでゲロとか言うし。

    • 5
    • 24/02/12 14:13:47

    20.21、ディスる前に推敲はしろよ笑

    • 1
    • 24/02/12 14:14:02

    ゲロチュー、でしたっけ

    • 1
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/12 14:15:38

    19か20ぐらいかと思ってた。

    アラサーなのか、それはそれは。。
    かなり痛々しい

    • 5
    • 24/02/12 14:17:20

    水森亜土さんとか平野レミさんみたいになるんだろうか

    • 2
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/12 14:18:32

    きゃりーぱみゅぱみゅの令和版みたいな感じ

    • 2
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/12 14:19:11

    中学生の子供に言ったらオバサンだったんだと。
    26はオバサンだよなー中学生からしたら。

    • 4
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/02/12 14:22:49

    売るためとはいえ可哀想になってきたな。

    • 0
    • 24/02/12 14:25:12

    私ちょっと前にママスタであのちゃんって25才くらいだよね。ってコメントしたら本人年齢公表していないし、そんな歳いってない!って言われたな笑

    • 4
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/12 14:26:22

    あの声はしっかり作ってる
    彼女の声のトーンはかなり低いよ
    一度だけ聞いたことある
    作り声も常に緊張している時ばかりじゃ無いからね

    • 0
    • 24/02/12 14:27:24

    あゆだって結構イタイキャラだったよね
    作り声でしゃべり自分のことは『あゆ』
    今は更にイタイし

    • 6
    • 32
    • ブイヤベース
    • 24/02/12 14:33:16

    体も心も女性ならば僕と言う一人称が受け付けない

    • 3
    • 24/02/12 14:34:40

    いいよ、元気に生きてれば

    • 5
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/12 14:36:00

    千秋だって似たようなもんじゃない?
    ポケビの千秋ね。

    • 7
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/12 14:36:07

    一般人じゃないのよ?あのキャラだから芸能界で活躍できてるんじゃん。あの見た目で普通ならなんの需要もないよ。

    • 6
    • 24/02/12 14:36:38

    芸能人だから許されてるのに、何を思ってか影響を受けて真似する一般人が必ず出てくるよね…。あれはもう目もあてられないほど痛い。

    • 8
    • 24/02/12 14:38:04

    26歳であのキャラというより26歳になっても変わらないってだけだが

    • 1
    • 38
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 06:37:42

    態度が悪いから嫌い

    • 2
    • 39
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/25 07:19:58

    普通にしたらいいのにねアラサーであれは確かに痛いしいつまでボクって言ってるんだろう

    • 1
    • 24/03/25 07:42:47

    ゆうこりん「せやな」

    • 3
    • 24/03/25 07:44:28

    何歳でもあれは痛い

    • 3
    • 24/03/25 07:46:35

    あの「お前がな」

    • 3
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/25 07:55:55

    痛くても売れるうちはアレでいいじゃん。
    私、40歳だけどあのキャラで大金稼げるなら痛くても恥ずかしくてもツラくても頑張るわ。

    • 4
    • 44
    • きむちに鍋
    • 24/03/25 07:59:39

    でもあのちゃん、相当儲かってお金に不自由なくなったから 
    昔よりメンヘラ感薄まったよね

    • 4
    • 24/03/25 08:03:36

    aikoみたいになったらちょっと痛いかもだけど
    YOUみたいになりそうな気がする。

    • 0
    • 24/03/25 08:07:02

    好き嫌い分かれるキャラだね。好きな人が多ければいいんじゃない?私は嫌いな方だけど。

    • 1
    • 24/03/25 08:07:13

    あのちゃん、めっちゃ面白いじゃん
    キャラも上手に馴染ませるようにしてるし、すごい空気読むよね、あの子
    変わっていないようで実は時代に合わせて味付けを変えてる定番商品のように

    • 3
    • 24/03/25 08:07:50

    お金あっていいよね。

    • 1
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 08:09:11

    あのキャラだからこうしてテレビにも出られるし話題にもなる。痛かろうとなんだろうとそれで人気あるみたいだから良いのでは。

    • 3
    • 50
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 08:09:22

    事務所の意向でしょ?
    それで売れて儲かってるんだから、それが仕事ってものよ。

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ