あのちゃん、26歳であのキャラなの…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/10 18:26:13

    26歳か~
    社会人4年目、結婚した頃だな
    少なくともああいうのは銀行にはいなかった

    • 0
    • 77
    • 放送部のテント
    • 24/05/10 18:17:46

    素でしょ。全然いいと思う。
    個性を潰す社会だから、10代のころ相当苦労したらしいし。

    • 0
    • 76
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/10 18:17:37

    >>31
    女優時代知ってるから痛々しかったわ
    あれ朋ちゃん意識してると言われてたけどその朋ちゃんもヤバかったよね

    • 0
    • 75
    • パン食い競走
    • 24/05/10 18:15:10

    >>73
    素だよ

    • 0
    • 24/05/10 18:10:44

    え?26だったんだ…

    • 0
    • 24/05/10 18:10:09

    >>72
    あれ素じゃなかったと思うよ。昔の映像の時はもっと声低かった

    • 1
    • 72
    • パン食い競走
    • 24/05/10 18:07:57

    キャラじゃないよ素だよ

    • 1
    • 71
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 18:04:52

    いただき女子リリちゃんってやつとかぶる。
    よくわからない

    話し方も作りものってなんか見たし

    • 0
    • 70
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/10 17:39:06

    本名は志水彩乃とバレてる

    • 1
    • 69
    • だんごむしレース
    • 24/05/10 17:20:41

    痛くても印象にはかなり残るキャラだから、芸能界では必要なことなんじゃない?私はいいと思うよ。

    • 5
    • 68
    • アルティメット
    • 24/05/10 17:06:00

    ローラとかみたいにキャラ成功組
    でも少しずつ薄まってきてるよね

    • 1
    • 67
    • ドッジボール
    • 24/05/10 17:04:51

    弟31歳があのちゃん絶賛してたわスタイルよくてハマるらしい

    • 1
    • 24/05/10 17:04:29

    でもそれで売れてるわけだしなぁ

    • 1
    • 65
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 17:03:45

    26歳なの!?

    頑張ってるのねぇ。そんな年齢であんなキャラやってるなんて。崖っぷちなんだな。

    • 2
    • 64
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/10 17:02:16

    顔が昔とだいぶ違ってビックリした。

    • 4
    • 63
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 08:55:00

    一人称「ぼく」は小1女児でもキモい

    • 10
    • 62
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/25 08:52:07

    ゆうこりんみたいにそのうちキャラがしんどくなる

    • 2
    • 61
    • ブイヤベース
    • 24/03/25 08:50:10

    もっとおばさんでも変なキャラいるよね。

    • 3
    • 24/03/25 08:49:02

    ってもねーじゃあ見んなで終わりよね
    むしろ個性がないと売れない世界なわけだし笑

    • 1
    • 59
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/25 08:46:10

    キャラならいいんじゃない?
    素もガチであれなら普通に社会不適合者

    • 4
    • 58
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 08:39:31

    華原朋美も最初
    ともちゃんがーって言ってたけど今はちゃんと私って言うしあのちゃんもそのうちボクから私に変わるんじゃない?

    あと昔の映像みたけど普通に話してたし。

    • 2
    • 57
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 08:37:42

    >>56ジャニさんのモノマネ気持ち悪い

    • 0
    • 56
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/03/25 08:35:52

    あのちゃんをYOUと同類化してるコメント何個か見たけど、全然キャラちがうから。
    YOUはただの痛いおばさんだから一緒にしないで欲しい。

    • 5
    • 55
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/25 08:32:08

    最近、素になってきてない?
    田中みな実も昔ぶりっ子で今あんな感じだし
    変わるよ

    • 5
    • 54
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/25 08:16:16

    >>51
    誰?ww

    • 1
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 08:15:41

    整形してあれって

    • 2
    • 52
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/25 08:14:27

    YOUだっけ?
    似たような路線のおばさんいるし。

    • 2
    • 51
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/25 08:09:39

    昔でいう戸川純さんみたいな路線で行くのかな

    • 1
    • 50
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 08:09:22

    事務所の意向でしょ?
    それで売れて儲かってるんだから、それが仕事ってものよ。

    • 3
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 08:09:11

    あのキャラだからこうしてテレビにも出られるし話題にもなる。痛かろうとなんだろうとそれで人気あるみたいだから良いのでは。

    • 3
    • 24/03/25 08:07:50

    お金あっていいよね。

    • 1
    • 24/03/25 08:07:13

    あのちゃん、めっちゃ面白いじゃん
    キャラも上手に馴染ませるようにしてるし、すごい空気読むよね、あの子
    変わっていないようで実は時代に合わせて味付けを変えてる定番商品のように

    • 3
    • 24/03/25 08:07:02

    好き嫌い分かれるキャラだね。好きな人が多ければいいんじゃない?私は嫌いな方だけど。

    • 1
    • 24/03/25 08:03:36

    aikoみたいになったらちょっと痛いかもだけど
    YOUみたいになりそうな気がする。

    • 0
    • 44
    • きむちに鍋
    • 24/03/25 07:59:39

    でもあのちゃん、相当儲かってお金に不自由なくなったから 
    昔よりメンヘラ感薄まったよね

    • 4
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/25 07:55:55

    痛くても売れるうちはアレでいいじゃん。
    私、40歳だけどあのキャラで大金稼げるなら痛くても恥ずかしくてもツラくても頑張るわ。

    • 4
    • 24/03/25 07:46:35

    あの「お前がな」

    • 3
    • 24/03/25 07:44:28

    何歳でもあれは痛い

    • 3
    • 24/03/25 07:42:47

    ゆうこりん「せやな」

    • 3
    • 39
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/25 07:19:58

    普通にしたらいいのにねアラサーであれは確かに痛いしいつまでボクって言ってるんだろう

    • 1
    • 38
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 06:37:42

    態度が悪いから嫌い

    • 2
    • 24/02/12 14:38:04

    26歳であのキャラというより26歳になっても変わらないってだけだが

    • 1
    • 24/02/12 14:36:38

    芸能人だから許されてるのに、何を思ってか影響を受けて真似する一般人が必ず出てくるよね…。あれはもう目もあてられないほど痛い。

    • 8
    • 35
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/12 14:36:07

    一般人じゃないのよ?あのキャラだから芸能界で活躍できてるんじゃん。あの見た目で普通ならなんの需要もないよ。

    • 6
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/12 14:36:00

    千秋だって似たようなもんじゃない?
    ポケビの千秋ね。

    • 7
    • 24/02/12 14:34:40

    いいよ、元気に生きてれば

    • 5
    • 32
    • ブイヤベース
    • 24/02/12 14:33:16

    体も心も女性ならば僕と言う一人称が受け付けない

    • 3
    • 24/02/12 14:27:24

    あゆだって結構イタイキャラだったよね
    作り声でしゃべり自分のことは『あゆ』
    今は更にイタイし

    • 6
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/12 14:26:22

    あの声はしっかり作ってる
    彼女の声のトーンはかなり低いよ
    一度だけ聞いたことある
    作り声も常に緊張している時ばかりじゃ無いからね

    • 0
    • 24/02/12 14:25:12

    私ちょっと前にママスタであのちゃんって25才くらいだよね。ってコメントしたら本人年齢公表していないし、そんな歳いってない!って言われたな笑

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ