マックのドライブスルーに列作ってる奴らって頭悪そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/12 18:10:22

    >>18
    私とドライブスルーより店内で買った方が早いと思って一度試してみたけど時間的に対して変わらなかったよ。店員さんも少ないしドライブスルーにも対応しなくちゃいけないからかな?

    • 0
    • 64
    • くりもち鍋
    • 24/02/12 18:07:46

    ファストフードにコスパ求めるとかド貧乏極めすぎ

    • 1
    • 24/02/12 17:59:34

    子沢山とか、デブとか多そう。

    • 0
    • 62
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 17:58:08

    交差点付近にあるマックは土日邪魔でしかない。無駄な渋滞引き起こす。

    • 2
    • 24/02/12 17:50:40

    頭悪い奴らが多数居たほうが世の中成り立つ方式なのよ

    • 0
    • 24/02/12 15:19:42

    コスパwwwwww
    マック行かないのはマズいから食べたいと思うものがないから、それだけよ、貧乏皮被りのお爺さんw

    • 0
    • 24/02/12 15:10:32

    マックごときにコスパって言ってるこいつは間違いなくシャレならんくらいの貧乏人のいなかっぺやな
    ど貧民乙

    • 2
    • 24/02/12 14:22:03

    逆に考えてよ
    あれに物価高で割に合わない設定の価格帯でも並んでまで食べるのは成金様やで
    モバイルオーダー使わんとこが情弱🤣

    • 3
    • 24/02/12 14:16:30

    >>54
    やばいね
    こじきやんw

    • 0
    • 56
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 14:14:42

    >>50
    なるほど。たまたまが被ったのか

    • 0
    • 55
    • いかなご鍋
    • 24/02/12 14:14:15

    長野は山の幸美味しいからファストフードなんていらないもんね

    • 1
    • 24/02/12 14:13:11

    色の悪い半額ビンチョウなんて犬も食べない物を食べてるくせに何をほざいているのか。
    後、そこら辺の池で捕獲したコイ食べてたよね?昨日。
    寄生虫にやられるぞ。

    • 1
    • 24/02/12 14:12:30

    マックのことツイッターでいろいろ知ってからもう食べてない

    • 0
    • 24/02/12 14:12:26

    アメリカ人って犬の餌食ってんの?
    半額の品質落ちた惣菜食ってるお前といいレベルだな

    • 0
    • 51
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 14:12:08

    主は今日何食べたのよ。
    マウント取れるだけのもん食べたの?

    • 0
    • 24/02/12 14:11:55

    >>47
    たまたま見かけて「たまには食うか?」ってなるんじゃね?私はそうならないから推測だけど。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 14:10:31

    >>45
    そうなんだね!じゃあなおさらドライブスルーに並ぶ人が謎wタイパ悪いな

    • 0
    • 24/02/12 14:08:25

    お前は頭悪そう、じゃなくて頭悪いけどな

    顔も全て

    • 1
    • 24/02/12 14:05:17

    >>44
    マックもネットオーダーあるよ。

    • 1
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 14:02:16

    >>39
    モスはネットオーダーあるよ?マック食べないけどマックもあるんじゃないの?

    • 0
    • 43
    • くりもち鍋
    • 24/02/12 13:50:43

    長時間ってどんだけ大行列なんだよ笑
    お前の住んでるところってマックスしか飲食店ないの?
    それとも行列のできる店がマック以外存在しない田舎?

    • 1
    • 42
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 13:49:13

    モバイルオーダーが1番やで。

    • 0
    • 41
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 13:48:57

    んー
    犬の餌っていう表現マクドナルドから訴えられなければいいですね

    • 0
    • 40
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 13:47:23

    ドライブスルーによってはすごいシステム化されててさっさとさばいていく
    すごいと思って見てます

    • 0
    • 24/02/12 13:46:33

    >>34
    モスだと並ばなくて良いの?注文後に作り始めるから待たされるイメージなんだけど。

    • 0
    • 38
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 13:43:17

    モス不人気だなw

    • 0
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/12 13:42:59

    ドライブスルーって、どこらへん

    • 0
    • 24/02/12 13:41:53

    >>34
    モスのドライブスルーも列だし笑

    • 0
    • 24/02/12 13:41:10

    >>34
    モス嫌い

    • 0
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 13:38:54

    モスじゃだめなの?とは思う。おもちゃ目当て?

    • 0
    • 24/02/12 12:26:14

    ドライブスルーの方が早いからじゃない?店員さんも少なくて可哀想だなと思ったけど頭悪いとは思わないわ

    • 0
    • 32
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/12 12:11:58

    子ども連れ
    店内は混んでて座れない、車とめられない
    デリバリーは高い
    ファミレスも混んでる
    家で食事作りたくない
    外出先など車で食べながら移動できる
    いろんな理由がありますよー

    • 0
    • 24/02/12 12:08:27

    >>24
    そういうの田舎だよね

    • 0
    • 24/02/12 12:06:19

    周りで普通に食べてるものを
    犬の餌とか言うのは止めて。

    • 0
    • 24/02/12 11:44:36

    主は車持ってないの?

    • 2
    • 28
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/12 11:43:12

    >>21
    マックの気分なら並んでてもそこに並んじゃうわ。店内利用の席空き待ちと違って車の中でテレビでも見ながら順番待ってれば良いし全然苦じゃないよ。

    • 1
    • 27
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 11:39:53

    >>24
    そうそう!道にはみ出してるのが邪魔だし迷惑

    • 1
    • 24/02/12 11:37:38

    マック宅配してもらってる

    • 1
    • 24/02/12 11:36:55

    アプリて事前注文、サクサク受け取り。

    • 1
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/12 11:35:39

    本当すごい列だよね
    国道まで渋滞で迷惑

    • 1
    • 24/02/12 11:35:24

    マック渋滞のこと?

    • 0
    • 22
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 11:34:32

    気になるんだね

    • 0
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 11:33:19

    土日のマックのドライブスルーはびびる。敷地内からはみ出てるし、なんでそこまでして食べたいのか?っていつも思う
    他にも外食やドライブスルーなんてあるのに

    • 1
    • 24/02/12 11:33:07

    主は本当はマック食べたいけど
    家族連れやカップルや友達でドライブスルーしてる中に入れないとか?

    • 1
    • 24/02/12 11:32:40

    >>11
    企業努力を犬の餌とか頭の悪い表現しちゃうくらい頭が悪いことを世間にお伝えしたくなっちゃったのかな。

    • 5
    • 24/02/12 11:31:14

    >>15
    混んでいるなら店舗の駐車スペースに車を停めて店内に買いに行けばいいのよ

    • 0
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 11:30:46

    あ、マック行かなきゃ。ハッピーセットメザスタだったわ。思い出させてくれてありがとー。

    • 0
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/12 11:30:44

    ママスタでクソみたいなトピ乱立してるロミオってガチで頭悪い暇人なんだろうな

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ