カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
パンダ
0dcd0d734b3a1
24/02/12 10:52:23
シンママYouTube 丁寧じゃない育児見てる方いますか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
24/02/12 10:53:04
前スレが消されたのか見られなくなったので、新たに作成しました。
返信
3aee1a995f479
24/02/13 08:31:54
自分も前々から見れなくて たまに見れたりしてたんだけどここ数日は全然でした。 作ってくださりありがとうございます! なんで消されてたんだろ?
b7a18ff8dadd0
24/02/13 08:54:52
妬ましいってwww
a91e3c92030a4
24/02/13 11:55:53
掲示板にいろいろ書かれたり気に食わなかったら「訴えてやるー!」とか言うのに、視聴者の悪口ストーリーで言っちゃうのはどうなの…? 超長文でアドバイスしてた方かな? その方なら全然妬みには感じなかったけどな…w 旅行とか誰と行ってるか詮索されたくないくせにストーリーに載せたり、視聴者のことを「妬ましいのか知らんけど」とか言っちゃうあたりが 羨ましがられたいんだなぁと感じたw
5a22f135a62d5
24/02/13 14:02:03
面接時に今年はスタッドレスタイヤは難しいって言ったみたいだけど そんなことわざわざ言うの?って疑ってしまった(笑) 滅多に雪が積もらない地域なんだよね? 面接で伝えてるんだから、雇わなければいい話とかそれでも来いって言うのは 労基問題って反論してるから、怒ってるのはこの返信してるコメントについてかな? なんで今年はスタッドレスタイヤにするのが難しいのかな? そこも謎じゃない?
2件
24/02/13 15:14:56
>>5 労働問題って反論してるコメントじゃなくて、もっと長文でコメントしてる人いるのよね スタッドレスには全く触れてない人で長文でアドバイスしてる人いるのよ 多分その人かな?て予想してる アイコン押したら過去のコメント見れるんだけど、その人の過去コメント読んでみたら確かにゆきみさんが言っているような「上から目線」で「自分主張が強い」コメントがあるのよね、全部長文でw 私的にはべつにそんなにカチンとくるような内容ではないけどw
24/02/13 15:16:43
違ったらゴメンw
6b39246b33b2b
24/02/13 15:49:47
常に説明が足りてないから何が言いたいのか伝わってこない
ぴよぴよ
acbaff609ddcb
24/02/13 16:19:21
皆が皆気持ちいいコメント くれるわけじゃないのわかんないのかね?
24/02/13 16:45:02
勝手にブロックしたらいいだけなのにわざわざ公表する意味ある? ママの好感度上がるどころか下がりかねないし、黙ってブロックしたらいいのに
70f402081c677
24/02/13 18:10:13
スタッドレスの件の動画 コメントだけみたけど噛みつきますなぁ! コメントの大半のが正論述べてるのに。 負けず嫌い?常識がない?謎!
1件
24/02/14 12:41:08
労基問題って反論したやつコメント削除したんだね。例え伝えてあったとしても休んで迷惑かけたことには変わりないのにすごい強気でびっくり。 自分が一緒に働く身だったら、嫌だなって思った。
24/02/15 06:50:17
ほんとだ! コメント消えてるね ゆきみさんがストーリーで、自分主張強いとか妬ましいのかとか言ってたけど、ゆきみさんがブロックした人がその消されたコメントの人なら、過去コメントいくつか読んだけど 全然自己主張強くなかったし妬ましそうなコメントでもなかったけどな…
04951d7d8a0fe
24/02/17 16:25:33
過疎ってるね!
24/02/17 19:17:43
聞かれたくないこと答えたくないことインスタに書かなきゃいいのに>_<
636e9c0de7871
24/02/19 14:34:43
最近元旦那のこと全く言わなくなったね あんなに揉めてたのに
9f6723107ef44
24/02/19 17:45:36
>>19 視聴回数減っちゃうー
b653b23c1ab79
24/02/20 20:21:20
ストーリーにあげてた 保育園の投稿は消しました ってどんな事書いてたの?
f28531ba0f0c5
24/02/20 21:46:50
>>5確かに雪国じゃないのに、スタッドレスタイヤは難しいって面接で言うの?って思った。 そんな細かい条件伝えてるなら、他にも沢山条件出してそう。 店側もそんな細かい条件ある人材雇うかなぁとか思っちゃった。 よほど人手不足か、このゆきみって人がコンビニ業務のプロフェッショナルなのかしらw
07677bd2f1054
24/02/22 05:57:49
この人喋る時ずっと自分の顔見ながら喋ってる時あるからめちゃくちゃ違和感ある
24/02/22 08:01:59
あるある笑 口元整形したらしいし気になるんじゃないか?
9fbce4c0e5cdd
24/02/23 07:38:26
すんごい自分好きなんだろうなって思う 悪いことじゃないんだけど
24/02/23 10:13:54
自分が大好きで自信があるのはいいことだよ。 この人は自己顕示欲も強そう。
24/02/23 19:33:49
「泣かなくなりましたっ(^_^)」 って…最初は泣いてたのかな?
24/02/23 19:39:08
>>29 離婚するまでは実の母親に子供預けることなかったから慣れてなくて泣いたのかな? 毒親って言ってたのにシングルになってお世話になってるから、最近良い母だったアピールが凄いね。
24/02/23 21:07:39
実家に預けてることが多々あるみたいだから、息子ちゃんはそれで寂しさがあるのかな?(>_<) 寂しい原因が父親ではないってゆきみさん言ってたからもっとママに甘えたいのかな?(>_<) 男の子は甘えん坊で可愛いね〜(^_^)
3501d793b1e6c
24/02/23 22:25:12
この方ってバツ2?
24/02/24 05:25:59
自分の息子をぶさいくって言われて腹たって お金要求されて腹たっていた この母親をシングルになったとたん褒めだして 預けることを否定されないようにして必死
afccac889b3ec
24/02/26 13:51:14
設定ガバガバなんですね 嘘だとしたらネットに 親を悪くいうのも嫌だし ほんとだとしても恥ずかしくて 言えんわわたしなら
24/02/27 14:37:29
ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラかな? ネックレスはいつも肩凝りのやつ付けてたから誰かに買ってもらったのかな? 付けてるの初めてみたかも!
24/02/28 19:55:31
息子さん4月から年少だよね? 発語ゆっくりじゃない? 動画内で喋ってる声あまり聞こえないよね。
24/02/28 20:53:47
>>40早生まれだからしょうがない部分はあると思う。
4446489d9629d
24/02/28 22:49:39
>>39 激しく同意!外食も多いし。
50b67be9f875f
24/02/29 10:58:32
YouTube 登録者数1万人で再生数も1万とかで月動画4本ぐらいだと 収益って1~2万ぐらいだと思うんだけど、この方はなんでこんなにお金あるんだろうね。
2c9b58c1f75ff
24/02/29 21:54:40
>>47 元旦那さんに強く言われたんじゃないですかね? 晒したLINEに俺をネタにするなって 言われてたし。
24/03/01 15:29:52
今日はヴァンクリのヴィンテージアルハンブラオニキス!この前はマザーオブパール! どちらも40万越えのネックレス ヴィトンのバッグとかPRADAの靴は、つい最近離婚なさった旦那さまと結婚してた時に買ってたのを、当時Twitterで見た! 前も言ったけどネックレスは初めてみた! 羨ましい!すごいな(*≧∀≦*) 私は高くて買えない(*≧∀≦*)
a40247df672da
24/03/03 01:42:48
>>49 バッグはシャネルのマトラッセ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆200万くらい? ハイブランド沢山持ってて羨ましい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
1件~50件 (全244件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:16:38
8
26/06/23 11:13:56
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 パンダ
0dcd0d734b3a1
24/02/12 10:53:04
前スレが消されたのか見られなくなったので、新たに作成しました。
返信
No.2 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/13 08:31:54
自分も前々から見れなくて
たまに見れたりしてたんだけどここ数日は全然でした。
作ってくださりありがとうございます!
なんで消されてたんだろ?
返信
No.3 ごまだれ
b7a18ff8dadd0
24/02/13 08:54:52
妬ましいってwww
返信
No.4 おろしポン酢
a91e3c92030a4
24/02/13 11:55:53
掲示板にいろいろ書かれたり気に食わなかったら「訴えてやるー!」とか言うのに、視聴者の悪口ストーリーで言っちゃうのはどうなの…?
超長文でアドバイスしてた方かな?
その方なら全然妬みには感じなかったけどな…w
旅行とか誰と行ってるか詮索されたくないくせにストーリーに載せたり、視聴者のことを「妬ましいのか知らんけど」とか言っちゃうあたりが
羨ましがられたいんだなぁと感じたw
返信
No.5 熊鍋
5a22f135a62d5
24/02/13 14:02:03
面接時に今年はスタッドレスタイヤは難しいって言ったみたいだけど
そんなことわざわざ言うの?って疑ってしまった(笑)
滅多に雪が積もらない地域なんだよね?
面接で伝えてるんだから、雇わなければいい話とかそれでも来いって言うのは
労基問題って反論してるから、怒ってるのはこの返信してるコメントについてかな?
なんで今年はスタッドレスタイヤにするのが難しいのかな?
そこも謎じゃない?
返信
2件
No.6 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/13 15:14:56
>>5
労働問題って反論してるコメントじゃなくて、もっと長文でコメントしてる人いるのよね
スタッドレスには全く触れてない人で長文でアドバイスしてる人いるのよ
多分その人かな?て予想してる
アイコン押したら過去のコメント見れるんだけど、その人の過去コメント読んでみたら確かにゆきみさんが言っているような「上から目線」で「自分主張が強い」コメントがあるのよね、全部長文でw
私的にはべつにそんなにカチンとくるような内容ではないけどw
返信
No.7 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/13 15:16:43
違ったらゴメンw
返信
No.8 びんちょうまぐろ鍋
6b39246b33b2b
24/02/13 15:49:47
常に説明が足りてないから何が言いたいのか伝わってこない
返信
No.9
No.10 鍋ソムリエ
acbaff609ddcb
24/02/13 16:19:21
皆が皆気持ちいいコメント
くれるわけじゃないのわかんないのかね?
返信
No.11 びんちょうまぐろ鍋
6b39246b33b2b
24/02/13 16:45:02
勝手にブロックしたらいいだけなのにわざわざ公表する意味ある?
ママの好感度上がるどころか下がりかねないし、黙ってブロックしたらいいのに
返信
No.12 豚骨醤油鍋
70f402081c677
24/02/13 18:10:13
スタッドレスの件の動画
コメントだけみたけど噛みつきますなぁ!
コメントの大半のが正論述べてるのに。
負けず嫌い?常識がない?謎!
返信
1件
No.13
No.14 主 パンダ
0dcd0d734b3a1
24/02/14 12:41:08
労基問題って反論したやつコメント削除したんだね。例え伝えてあったとしても休んで迷惑かけたことには変わりないのにすごい強気でびっくり。
自分が一緒に働く身だったら、嫌だなって思った。
返信
No.15
No.16 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/15 06:50:17
ほんとだ!
コメント消えてるね
ゆきみさんがストーリーで、自分主張強いとか妬ましいのかとか言ってたけど、ゆきみさんがブロックした人がその消されたコメントの人なら、過去コメントいくつか読んだけど
全然自己主張強くなかったし妬ましそうなコメントでもなかったけどな…
返信
No.17 おろしポン酢
04951d7d8a0fe
24/02/17 16:25:33
過疎ってるね!
返信
No.18 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/17 19:17:43
聞かれたくないこと答えたくないことインスタに書かなきゃいいのに>_<
返信
No.19 おたまの置き場所に困る
636e9c0de7871
24/02/19 14:34:43
最近元旦那のこと全く言わなくなったね
あんなに揉めてたのに
返信
1件
No.20 まるごと柚子鍋
9f6723107ef44
24/02/19 17:45:36
>>19
視聴回数減っちゃうー
返信
No.21 まるごと柚子鍋
b653b23c1ab79
24/02/20 20:21:20
ストーリーにあげてた
保育園の投稿は消しました
ってどんな事書いてたの?
返信
No.22
No.23
No.24 ひろ
f28531ba0f0c5
24/02/20 21:46:50
>>5確かに雪国じゃないのに、スタッドレスタイヤは難しいって面接で言うの?って思った。
そんな細かい条件伝えてるなら、他にも沢山条件出してそう。
店側もそんな細かい条件ある人材雇うかなぁとか思っちゃった。
よほど人手不足か、このゆきみって人がコンビニ業務のプロフェッショナルなのかしらw
返信
No.25 すき焼き鍋
07677bd2f1054
24/02/22 05:57:49
この人喋る時ずっと自分の顔見ながら喋ってる時あるからめちゃくちゃ違和感ある
返信
No.26 古墳のコフィー
f28531ba0f0c5
24/02/22 08:01:59
あるある笑
口元整形したらしいし気になるんじゃないか?
返信
No.27 とろろ昆布鍋
9fbce4c0e5cdd
24/02/23 07:38:26
すんごい自分好きなんだろうなって思う
悪いことじゃないんだけど
返信
No.28 古墳のコフィー
f28531ba0f0c5
24/02/23 10:13:54
自分が大好きで自信があるのはいいことだよ。
この人は自己顕示欲も強そう。
返信
No.29 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/23 19:33:49
「泣かなくなりましたっ(^_^)」
って…最初は泣いてたのかな?
返信
1件
No.30
No.31 主 パンダ
0dcd0d734b3a1
24/02/23 19:39:08
>>29
離婚するまでは実の母親に子供預けることなかったから慣れてなくて泣いたのかな?
毒親って言ってたのにシングルになってお世話になってるから、最近良い母だったアピールが凄いね。
返信
No.32 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/23 21:07:39
実家に預けてることが多々あるみたいだから、息子ちゃんはそれで寂しさがあるのかな?(>_<)
寂しい原因が父親ではないってゆきみさん言ってたからもっとママに甘えたいのかな?(>_<)
男の子は甘えん坊で可愛いね〜(^_^)
返信
No.33 あおむし
3501d793b1e6c
24/02/23 22:25:12
この方ってバツ2?
返信
No.34 すき焼き鍋
07677bd2f1054
24/02/24 05:25:59
自分の息子をぶさいくって言われて腹たって
お金要求されて腹たっていた
この母親をシングルになったとたん褒めだして
預けることを否定されないようにして必死
返信
No.35
No.36
No.37 無限ごま油鍋
afccac889b3ec
24/02/26 13:51:14
設定ガバガバなんですね
嘘だとしたらネットに
親を悪くいうのも嫌だし
ほんとだとしても恥ずかしくて
言えんわわたしなら
返信
No.38 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/02/27 14:37:29
ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラかな?
ネックレスはいつも肩凝りのやつ付けてたから誰かに買ってもらったのかな?
付けてるの初めてみたかも!
返信
No.39
No.40 主 パンダ
0dcd0d734b3a1
24/02/28 19:55:31
息子さん4月から年少だよね?
発語ゆっくりじゃない?
動画内で喋ってる声あまり聞こえないよね。
返信
1件
No.41 まるごと柚子鍋
b653b23c1ab79
24/02/28 20:53:47
>>40早生まれだからしょうがない部分はあると思う。
返信
No.42 鍋の素で唐揚げ
4446489d9629d
24/02/28 22:49:39
>>39
激しく同意!外食も多いし。
返信
No.43
No.44
No.45
No.46 渦
50b67be9f875f
24/02/29 10:58:32
YouTube 登録者数1万人で再生数も1万とかで月動画4本ぐらいだと
収益って1~2万ぐらいだと思うんだけど、この方はなんでこんなにお金あるんだろうね。
返信
1件
No.47
No.48 こっぺとじゃがいも鍋
2c9b58c1f75ff
24/02/29 21:54:40
>>47
元旦那さんに強く言われたんじゃないですかね?
晒したLINEに俺をネタにするなって
言われてたし。
返信
No.49 ひとめぼれ鍋
3aee1a995f479
24/03/01 15:29:52
今日はヴァンクリのヴィンテージアルハンブラオニキス!この前はマザーオブパール!
どちらも40万越えのネックレス
ヴィトンのバッグとかPRADAの靴は、つい最近離婚なさった旦那さまと結婚してた時に買ってたのを、当時Twitterで見た!
前も言ったけどネックレスは初めてみた!
羨ましい!すごいな(*≧∀≦*)
私は高くて買えない(*≧∀≦*)
返信
1件
No.50 名無しさん
a40247df672da
24/03/03 01:42:48
>>49
バッグはシャネルのマトラッセ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆200万くらい?
ハイブランド沢山持ってて羨ましい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
返信