カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
21c76269277e3
25/07/17 22:16:58
マンジャロ結構高いけど、良く買えるなあと思う
返信
ぴよぴよ
530ae40f1d46f
25/07/07 17:51:43
写真とるときに、目見開いてる??
1件
07333c06db037
25/06/17 21:14:05
シングルで手当もらってる生活だと思うんですけど、夫婦2人でフルで働いてる生活より贅沢にみえるんですが…旅行も結構行ってて猫も飼っていて美容にもお金かけているように見えるんですがそんなに稼いでいるようにはみえない。 手当ってそんなにもらえるんですかね? 自慢動画にしかみえないのは私だけですか?
1c56ffe4c4ba0
25/06/09 18:00:15
食生活大丈夫なのかしら 子供に加工肉ばかりなんだけど知らないのかな 後運転しながらファミチキ食べて ルール違反だよ 教えてあげたいけど指摘とかのコメント 上げないみたいだしね
3fb7df77062c1
25/05/26 11:38:47
あの通販の服やすいけど、基準値異常の数値が出てるから、着るの嫌だけどな
938ad6fe725f5
25/05/03 20:09:19
足を見せたいのかな
89427e3c489b8
25/04/28 22:59:04
どこ目指しててもいいしシングルだからとか何も思わない。 けど まるんまるんしてる
2676f868a40c3
25/04/28 12:35:49
どこ目指してるんですかね...
a757561a46901
25/04/24 07:22:24
お金が、出るだけありがたい事ですよ。
989582d62fee9
25/04/14 16:17:48
お金あるのはわかりますが、週6で働くのがしんどそうだったからね 2日連休が無いとしんどいんじゃないかな まぁ、若いうちしか、無理はできないけどね。
40d9e1614f301
25/04/14 10:53:22
>>181 経済的に大丈夫だからじゃないですかね?車20万、食費6万っていってても、旅行や美容にお金かけ れてるし
25/04/14 03:41:44
週6で時短で働くなら、週5で社員で働いたほうがいいと思うんだけど、ボーナス、有給、厚生年金あるからね。 シングルでなくても、働くママは、朝4時おきで家の事をやり、帰宅後、子供に、お腹空いていると思うから、早く出せるように準備して、めいいっぱい動いて、8時過ぎには、子供と寝てしまう働くママが、ほとんどだよね。働くのと、家事と子育てママは、大変。
8cc9e912f36a8
25/04/13 14:43:56
加工きっつ
65b7c2b97324f
25/04/07 18:59:15
本当に、綺麗にしたいのなら、食べ物とか、内部から、整えないと、表面に、お金かかるだけなんですよね。
a1da1553d5399
25/04/04 15:32:16
頭...
25/04/03 12:40:22
ネイル→ヒアルロン酸...次はなんだろ? 綺麗にするのはいいことだけど、本当にシンママ生活なの?
f152641401e05
25/04/03 12:25:09
今度はヒアルロン酸入れるのか 一本5万ぐらいじゃなかったかな? 顔の脂肪吸引いい美意識高いね でも、脂肪吸引の効果は動画からはあまり伝わらないよね
6f5c92af410f6
25/03/31 09:36:30
>>134申し訳ないですが、見る人がみたら、よくないんじゃないと思います。
25/03/31 07:04:30
>>166大変かもね
25/03/31 05:47:47
高校生の頃から、沢山バイトして、コツコツ貯めてたら、それなりに貯金は、できるはずです。 しかし、国民年金だと思うから、かなり貯めないと将来大変かもしれません。 再婚したら、別だけど。
25/03/30 18:00:20
>>167ずっと気になってます。お金のやりくり...。そんなに稼げてるんですかね。普段の生活、生活費、美容代、旅行...いい生活してるなーって見ちゃう
25/03/30 17:57:13
自分大好きだねー。自信ある人は羨ましいねw
5a2dd7a81b3ea
25/03/30 15:36:34
20代でブランドバッグや美容医療も色々やってるのになんでそんなに貯金できるのかすごく不思議 視聴者的にはその理由と結婚前の仕事が知りたいんだと思うけど、動画にしてほしいなー
7aa496ffa5b79
25/03/15 19:34:54
お金っていうけど、旅行したり、いつもいいとこで食べたりしてるね。どうやりくりして、どんな収入あるか気になるね。
4b672cb831b3a
25/03/09 18:25:32
私もシンママだしずっと好きだから見てたけど、そんなに旅行行けるのかな?!コンビニ勤務で手当てもあるかもだけど…貯蓄とか前職が気になる。切り崩しても旅行年に何回も行けない。旅行のとき車後部座席ででお酒飲んでるのも誰が運転 ?!って思う。好きだし応援してるからこそその辺顔出ししなくて いいからなんとなく教えてほしいな…
e02075f9282c9
25/03/04 18:43:51
最新動画の話し方… プライド高さをすごい感じる 次の仕事もコンビニで行くつもりなら、すぐ見つかるだろうけど、この人は人間関係で上手く行くことは無さそう
45b84ed779f46
25/02/23 13:44:50
旅行かな?おでかけばかり...
eaf093c813cac
25/01/13 09:37:20
シングルで手当もらって、旅行とか、よく行きますが、みんなの税金を、国なり、市からもらってるので、私は、行くのは、構わないけど、撮影を流すのは、控えたほうがいいのではないかと思います。 頑張って、ためた貯金なりあるから、とても偉いとは、思いますが、苦しい方々の気持ちも考えたほうがいいかな?
56e83d4227929
25/01/08 18:48:34
旅行とか脂肪吸引とかすごいね...節約とかいってたのに...余裕あるんだね
d0df556f7457a
25/01/07 08:52:10
旅行の額が凄すぎてびっくり!シングルで手当てとかあってもなかなか行けない。貯蓄からってよく言ってるけどどんな仕事してきたんだろう🤔ブランド品も売ってるくらい持ってるし…羨ましい限りだけど😭
2bd4fc56026a5
25/01/05 01:35:05
>よくでてくる友達かなと予想! 男性だと思うので早く幸せな報告聞きたい!笑
248e0d7c36de1
25/01/03 07:56:17
北海道旅行、誰が撮影してるんだろう???
2418604f79e09
24/12/30 20:23:14
色々旅行いけていいなぁ
a5a2e3b0a41cf
24/12/17 13:00:36
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポセイドン🚢 明確に違法行為であることについてははっきりと問題提起したいと思います。 現在、一人の公式ブロガーによる名誉毀損によって、とある男性芸能人の 社会的評価が不当に貶められています。 このような行為を放置することは許されません。 皆さん、まずはこの問題について知ることから始めてみませんか? https://ameblo.jp/butabuta-debutta/
24/12/17 12:56:04
小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。 娘さんへの虐待についても。 娘さんが早く保護されますよう! https://x.com/rpa4dx
24/12/16 13:49:37
【幸せのブタ箱】FC2ブログ Amebaブログで 公式ブロガーとして 嘘八百を並べて 元夫でありお笑い芸人のたきうえ氏への名誉毀損を続ける 小林礼奈氏について 『小林礼奈氏、出馬辞退の理由を元夫の脅迫と主張もまさかの虚偽と判明』2024/12/11 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 『小林礼奈氏、開示請求の経過報告に法的課題が浮上』2024/12/13 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 『Amebaのガイドラインに違反するAmeba公式ブロガー』2024/12/13 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 『小林礼奈氏の嘘に多用される法執行機関「警察」』2024/12/16 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html 『モラハラ被害を訴えた小林礼奈氏が実は加害者であることについて』2024/12/16 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html 『違法行為を繰り返すシンママブロガー小林礼奈氏』2024/12/16 https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
3fde9b9b95e66
24/10/28 15:45:17
なんで、いつも自分やら自分の全身をのっけたがるんだろう?
bc12f694c7df4
24/09/28 11:15:01
なんか日本語おかしい😅 母親を旅行に連れていったのに 結局母親が子どもの面倒を見る…😅
24/09/26 20:04:25
見たい人〜?って聞く意味なんですかね???
24/09/03 07:46:10
最近お金の話するの多くなりましたね😅
24/08/18 15:09:50
目が大きいからなのか、見開いてるのかな? ちょっと怖い...
a49baf854f5bc
24/08/04 01:39:04
負けず嫌いな性格がすごい! 元旦那さんの事まだ言ってるあたりが… でもそんな贅沢な暮らししてるようには見えないよ!美容も安いとこもあるし、ハイブラもレンタルとか激安で買えるサイトとかあるし! 子供がかわいいからたまに見ちゃう
07677bd2f1054
24/08/03 13:55:34
この人の動画子供が可哀想でもう見てない
24/08/01 12:59:20
それに貯金やら手当やらあるって言っても 子どもとの旅行ならともかく あそこまで自由には使えないかな… いつ何があるか分からないし、増してや元旦那とはあんな仲でしょ?😅
24/08/01 12:53:52
正直貯金額の件は嘘だと思っちゃうな。 この掲示板で書かれてることに対して一生懸命言い訳しようとしてるとしか思えない。 だって動画のコメント欄にお金のこと気にしてる人ほとんどっていうか全然見当たりませんし(笑)
61e09e058aa4a
24/07/30 22:02:20
>>142 沖縄旅行ですか?
51件~100件 (全244件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.194 覆水盆に返らず
21c76269277e3
25/07/17 22:16:58
マンジャロ結構高いけど、良く買えるなあと思う
返信
No.193
No.192
No.191 匿名
530ae40f1d46f
25/07/07 17:51:43
写真とるときに、目見開いてる??
返信
1件
No.190 明日は明日の風が吹く
07333c06db037
25/06/17 21:14:05
シングルで手当もらってる生活だと思うんですけど、夫婦2人でフルで働いてる生活より贅沢にみえるんですが…旅行も結構行ってて猫も飼っていて美容にもお金かけているように見えるんですがそんなに稼いでいるようにはみえない。
手当ってそんなにもらえるんですかね?
自慢動画にしかみえないのは私だけですか?
返信
1件
No.189 一を聞いて十を知る
1c56ffe4c4ba0
25/06/09 18:00:15
食生活大丈夫なのかしら
子供に加工肉ばかりなんだけど知らないのかな
後運転しながらファミチキ食べて
ルール違反だよ
教えてあげたいけど指摘とかのコメント
上げないみたいだしね
返信
No.188 署名
3fb7df77062c1
25/05/26 11:38:47
あの通販の服やすいけど、基準値異常の数値が出てるから、着るの嫌だけどな
返信
No.187 署名
938ad6fe725f5
25/05/03 20:09:19
足を見せたいのかな
返信
No.186 自分を信じて、前に進め
89427e3c489b8
25/04/28 22:59:04
どこ目指しててもいいしシングルだからとか何も思わない。
けど
まるんまるんしてる
返信
No.185 匿名
2676f868a40c3
25/04/28 12:35:49
どこ目指してるんですかね...
返信
No.184 署名
a757561a46901
25/04/24 07:22:24
お金が、出るだけありがたい事ですよ。
返信
No.183 署名
989582d62fee9
25/04/14 16:17:48
お金あるのはわかりますが、週6で働くのがしんどそうだったからね
2日連休が無いとしんどいんじゃないかな
まぁ、若いうちしか、無理はできないけどね。
返信
No.182 匿名
40d9e1614f301
25/04/14 10:53:22
>>181 経済的に大丈夫だからじゃないですかね?車20万、食費6万っていってても、旅行や美容にお金かけ
れてるし
返信
No.181 署名
989582d62fee9
25/04/14 03:41:44
週6で時短で働くなら、週5で社員で働いたほうがいいと思うんだけど、ボーナス、有給、厚生年金あるからね。
シングルでなくても、働くママは、朝4時おきで家の事をやり、帰宅後、子供に、お腹空いていると思うから、早く出せるように準備して、めいいっぱい動いて、8時過ぎには、子供と寝てしまう働くママが、ほとんどだよね。働くのと、家事と子育てママは、大変。
返信
1件
No.180 匿名
8cc9e912f36a8
25/04/13 14:43:56
加工きっつ
返信
No.179 署名
65b7c2b97324f
25/04/07 18:59:15
本当に、綺麗にしたいのなら、食べ物とか、内部から、整えないと、表面に、お金かかるだけなんですよね。
返信
No.178 匿名
a1da1553d5399
25/04/04 15:32:16
頭...
返信
No.177 匿名
a1da1553d5399
25/04/03 12:40:22
ネイル→ヒアルロン酸...次はなんだろ?
綺麗にするのはいいことだけど、本当にシンママ生活なの?
返信
No.176 何事も第一歩が重要
f152641401e05
25/04/03 12:25:09
今度はヒアルロン酸入れるのか
一本5万ぐらいじゃなかったかな?
顔の脂肪吸引いい美意識高いね
でも、脂肪吸引の効果は動画からはあまり伝わらないよね
返信
No.175 署名
6f5c92af410f6
25/03/31 09:36:30
>>134申し訳ないですが、見る人がみたら、よくないんじゃないと思います。
返信
No.174 署名
6f5c92af410f6
25/03/31 07:04:30
>>166大変かもね
返信
No.173 署名
6f5c92af410f6
25/03/31 05:47:47
高校生の頃から、沢山バイトして、コツコツ貯めてたら、それなりに貯金は、できるはずです。
しかし、国民年金だと思うから、かなり貯めないと将来大変かもしれません。
再婚したら、別だけど。
返信
No.172 匿名
a1da1553d5399
25/03/30 18:00:20
>>167ずっと気になってます。お金のやりくり...。そんなに稼げてるんですかね。普段の生活、生活費、美容代、旅行...いい生活してるなーって見ちゃう
返信
No.171 匿名
a1da1553d5399
25/03/30 17:57:13
自分大好きだねー。自信ある人は羨ましいねw
返信
No.170
No.169 実るほど頭を垂れる稲穂かな
5a2dd7a81b3ea
25/03/30 15:36:34
20代でブランドバッグや美容医療も色々やってるのになんでそんなに貯金できるのかすごく不思議
視聴者的にはその理由と結婚前の仕事が知りたいんだと思うけど、動画にしてほしいなー
返信
No.168 馬鹿は死ななきゃ治らない
7aa496ffa5b79
25/03/15 19:34:54
お金っていうけど、旅行したり、いつもいいとこで食べたりしてるね。どうやりくりして、どんな収入あるか気になるね。
返信
No.167 自分を信じろ、でもGPSも使え
4b672cb831b3a
25/03/09 18:25:32
私もシンママだしずっと好きだから見てたけど、そんなに旅行行けるのかな?!コンビニ勤務で手当てもあるかもだけど…貯蓄とか前職が気になる。切り崩しても旅行年に何回も行けない。旅行のとき車後部座席ででお酒飲んでるのも誰が運転
?!って思う。好きだし応援してるからこそその辺顔出ししなくて
いいからなんとなく教えてほしいな…
返信
1件
No.166 主 明日は明日の風が吹く
e02075f9282c9
25/03/04 18:43:51
最新動画の話し方…
プライド高さをすごい感じる
次の仕事もコンビニで行くつもりなら、すぐ見つかるだろうけど、この人は人間関係で上手く行くことは無さそう
返信
1件
No.165 少しの努力が大きな成果を生む
45b84ed779f46
25/02/23 13:44:50
旅行かな?おでかけばかり...
返信
No.164 宇宙飛行士
eaf093c813cac
25/01/13 09:37:20
シングルで手当もらって、旅行とか、よく行きますが、みんなの税金を、国なり、市からもらってるので、私は、行くのは、構わないけど、撮影を流すのは、控えたほうがいいのではないかと思います。
頑張って、ためた貯金なりあるから、とても偉いとは、思いますが、苦しい方々の気持ちも考えたほうがいいかな?
返信
No.163 デザイナー
56e83d4227929
25/01/08 18:48:34
旅行とか脂肪吸引とかすごいね...節約とかいってたのに...余裕あるんだね
返信
No.162 作家
d0df556f7457a
25/01/07 08:52:10
旅行の額が凄すぎてびっくり!シングルで手当てとかあってもなかなか行けない。貯蓄からってよく言ってるけどどんな仕事してきたんだろう🤔ブランド品も売ってるくらい持ってるし…羨ましい限りだけど😭
返信
No.161 絵本作家
2bd4fc56026a5
25/01/05 01:35:05
>よくでてくる友達かなと予想!
男性だと思うので早く幸せな報告聞きたい!笑
返信
No.160 匿名
248e0d7c36de1
25/01/03 07:56:17
北海道旅行、誰が撮影してるんだろう???
返信
No.159 アイドル(トップアイドル)
2418604f79e09
24/12/30 20:23:14
色々旅行いけていいなぁ
返信
No.158 匿名
a5a2e3b0a41cf
24/12/17 13:00:36
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポセイドン🚢
明確に違法行為であることについてははっきりと問題提起したいと思います。
現在、一人の公式ブロガーによる名誉毀損によって、とある男性芸能人の
社会的評価が不当に貶められています。
このような行為を放置することは許されません。
皆さん、まずはこの問題について知ることから始めてみませんか?
https://ameblo.jp/butabuta-debutta/
返信
No.157 匿名
a5a2e3b0a41cf
24/12/17 12:56:04
小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。
娘さんへの虐待についても。
娘さんが早く保護されますよう!
https://x.com/rpa4dx
返信
No.156 匿名
a5a2e3b0a41cf
24/12/16 13:49:37
【幸せのブタ箱】FC2ブログ
Amebaブログで 公式ブロガーとして 嘘八百を並べて 元夫でありお笑い芸人のたきうえ氏への名誉毀損を続ける 小林礼奈氏について
『小林礼奈氏、出馬辞退の理由を元夫の脅迫と主張もまさかの虚偽と判明』2024/12/11
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
『小林礼奈氏、開示請求の経過報告に法的課題が浮上』2024/12/13
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
『Amebaのガイドラインに違反するAmeba公式ブロガー』2024/12/13
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
『小林礼奈氏の嘘に多用される法執行機関「警察」』2024/12/16
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
『モラハラ被害を訴えた小林礼奈氏が実は加害者であることについて』2024/12/16
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
『違法行為を繰り返すシンママブロガー小林礼奈氏』2024/12/16
https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
返信
No.155 匿名
3fde9b9b95e66
24/10/28 15:45:17
なんで、いつも自分やら自分の全身をのっけたがるんだろう?
返信
No.154 かぼちゃパン
bc12f694c7df4
24/09/28 11:15:01
なんか日本語おかしい😅
母親を旅行に連れていったのに 結局母親が子どもの面倒を見る…😅
返信
No.153
No.152 匿名
3fde9b9b95e66
24/09/26 20:04:25
見たい人〜?って聞く意味なんですかね???
返信
No.151 かぼちゃパン
bc12f694c7df4
24/09/03 07:46:10
最近お金の話するの多くなりましたね😅
返信
No.150 匿名
3fde9b9b95e66
24/08/18 15:09:50
目が大きいからなのか、見開いてるのかな?
ちょっと怖い...
返信
No.149 丁寧な育児
a49baf854f5bc
24/08/04 01:39:04
負けず嫌いな性格がすごい!
元旦那さんの事まだ言ってるあたりが…
でもそんな贅沢な暮らししてるようには見えないよ!美容も安いとこもあるし、ハイブラもレンタルとか激安で買えるサイトとかあるし!
子供がかわいいからたまに見ちゃう
返信
No.148 🎌
07677bd2f1054
24/08/03 13:55:34
この人の動画子供が可哀想でもう見てない
返信
No.147 かぼちゃパン
bc12f694c7df4
24/08/01 12:59:20
それに貯金やら手当やらあるって言っても 子どもとの旅行ならともかく あそこまで自由には使えないかな… いつ何があるか分からないし、増してや元旦那とはあんな仲でしょ?😅
返信
No.146 かぼちゃパン
bc12f694c7df4
24/08/01 12:53:52
正直貯金額の件は嘘だと思っちゃうな。
この掲示板で書かれてることに対して一生懸命言い訳しようとしてるとしか思えない。
だって動画のコメント欄にお金のこと気にしてる人ほとんどっていうか全然見当たりませんし(笑)
返信
No.145 体操着(泥だらけ)
61e09e058aa4a
24/07/30 22:02:20
>>142
沖縄旅行ですか?
返信