丁寧じゃない育児 (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.194 覆水盆に返らず

    21c76269277e3

    25/07/17 22:16:58

    マンジャロ結構高いけど、良く買えるなあと思う

  • No.193

    ぴよぴよ

  • No.192

    ぴよぴよ

  • No.191 匿名

    530ae40f1d46f

    25/07/07 17:51:43

    写真とるときに、目見開いてる??

  • No.190 明日は明日の風が吹く

    07333c06db037

    25/06/17 21:14:05

    シングルで手当もらってる生活だと思うんですけど、夫婦2人でフルで働いてる生活より贅沢にみえるんですが…旅行も結構行ってて猫も飼っていて美容にもお金かけているように見えるんですがそんなに稼いでいるようにはみえない。
    手当ってそんなにもらえるんですかね?
    自慢動画にしかみえないのは私だけですか?

  • 広告
  • No.189 一を聞いて十を知る

    1c56ffe4c4ba0

    25/06/09 18:00:15

    食生活大丈夫なのかしら
    子供に加工肉ばかりなんだけど知らないのかな

    後運転しながらファミチキ食べて
    ルール違反だよ
    教えてあげたいけど指摘とかのコメント
    上げないみたいだしね

  • No.188 署名

    3fb7df77062c1

    25/05/26 11:38:47

    あの通販の服やすいけど、基準値異常の数値が出てるから、着るの嫌だけどな

  • No.187 署名

    938ad6fe725f5

    25/05/03 20:09:19

    足を見せたいのかな

  • 広告
  • No.186 自分を信じて、前に進め

    89427e3c489b8

    25/04/28 22:59:04

    どこ目指しててもいいしシングルだからとか何も思わない。
    けど
    まるんまるんしてる

  • No.185 匿名

    2676f868a40c3

    25/04/28 12:35:49

    どこ目指してるんですかね...

  • No.184 署名

    a757561a46901

    25/04/24 07:22:24

    お金が、出るだけありがたい事ですよ。

  • No.183 署名

    989582d62fee9

    25/04/14 16:17:48

    お金あるのはわかりますが、週6で働くのがしんどそうだったからね
    2日連休が無いとしんどいんじゃないかな

    まぁ、若いうちしか、無理はできないけどね。

  • No.182 匿名

    40d9e1614f301

    25/04/14 10:53:22

    >>181 経済的に大丈夫だからじゃないですかね?車20万、食費6万っていってても、旅行や美容にお金かけ
    れてるし

  • 広告
  • No.181 署名

    989582d62fee9

    25/04/14 03:41:44

    週6で時短で働くなら、週5で社員で働いたほうがいいと思うんだけど、ボーナス、有給、厚生年金あるからね。
    シングルでなくても、働くママは、朝4時おきで家の事をやり、帰宅後、子供に、お腹空いていると思うから、早く出せるように準備して、めいいっぱい動いて、8時過ぎには、子供と寝てしまう働くママが、ほとんどだよね。働くのと、家事と子育てママは、大変。

  • No.180 匿名

    8cc9e912f36a8

    25/04/13 14:43:56

    加工きっつ

  • No.179 署名

    65b7c2b97324f

    25/04/07 18:59:15

    本当に、綺麗にしたいのなら、食べ物とか、内部から、整えないと、表面に、お金かかるだけなんですよね。

  • No.178 匿名

    a1da1553d5399

    25/04/04 15:32:16

    頭...

  • No.177 匿名

    a1da1553d5399

    25/04/03 12:40:22

    ネイル→ヒアルロン酸...次はなんだろ?
    綺麗にするのはいいことだけど、本当にシンママ生活なの?

  • 広告
  • No.176 何事も第一歩が重要

    f152641401e05

    25/04/03 12:25:09

    今度はヒアルロン酸入れるのか
    一本5万ぐらいじゃなかったかな?
    顔の脂肪吸引いい美意識高いね
    でも、脂肪吸引の効果は動画からはあまり伝わらないよね

  • No.175 署名

    6f5c92af410f6

    25/03/31 09:36:30

    >>134申し訳ないですが、見る人がみたら、よくないんじゃないと思います。

  • No.174 署名

    6f5c92af410f6

    25/03/31 07:04:30

    >>166大変かもね

  • No.173 署名

    6f5c92af410f6

    25/03/31 05:47:47

    高校生の頃から、沢山バイトして、コツコツ貯めてたら、それなりに貯金は、できるはずです。
    しかし、国民年金だと思うから、かなり貯めないと将来大変かもしれません。
    再婚したら、別だけど。

  • No.172 匿名

    a1da1553d5399

    25/03/30 18:00:20

    >>167ずっと気になってます。お金のやりくり...。そんなに稼げてるんですかね。普段の生活、生活費、美容代、旅行...いい生活してるなーって見ちゃう

  • 広告
  • No.171 匿名

    a1da1553d5399

    25/03/30 17:57:13

    自分大好きだねー。自信ある人は羨ましいねw

  • No.170

    ぴよぴよ

  • No.169 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    5a2dd7a81b3ea

    25/03/30 15:36:34

    20代でブランドバッグや美容医療も色々やってるのになんでそんなに貯金できるのかすごく不思議
    視聴者的にはその理由と結婚前の仕事が知りたいんだと思うけど、動画にしてほしいなー

  • No.168 馬鹿は死ななきゃ治らない

    7aa496ffa5b79

    25/03/15 19:34:54

    お金っていうけど、旅行したり、いつもいいとこで食べたりしてるね。どうやりくりして、どんな収入あるか気になるね。

  • No.167 自分を信じろ、でもGPSも使え

    4b672cb831b3a

    25/03/09 18:25:32

    私もシンママだしずっと好きだから見てたけど、そんなに旅行行けるのかな?!コンビニ勤務で手当てもあるかもだけど…貯蓄とか前職が気になる。切り崩しても旅行年に何回も行けない。旅行のとき車後部座席ででお酒飲んでるのも誰が運転
    ?!って思う。好きだし応援してるからこそその辺顔出ししなくて
    いいからなんとなく教えてほしいな…

  • 広告
  • No.166 明日は明日の風が吹く

    e02075f9282c9

    25/03/04 18:43:51

    最新動画の話し方…
    プライド高さをすごい感じる
    次の仕事もコンビニで行くつもりなら、すぐ見つかるだろうけど、この人は人間関係で上手く行くことは無さそう

  • No.165 少しの努力が大きな成果を生む

    45b84ed779f46

    25/02/23 13:44:50

    旅行かな?おでかけばかり...

  • No.164 宇宙飛行士

    eaf093c813cac

    25/01/13 09:37:20

    シングルで手当もらって、旅行とか、よく行きますが、みんなの税金を、国なり、市からもらってるので、私は、行くのは、構わないけど、撮影を流すのは、控えたほうがいいのではないかと思います。
    頑張って、ためた貯金なりあるから、とても偉いとは、思いますが、苦しい方々の気持ちも考えたほうがいいかな?

  • No.163 デザイナー

    56e83d4227929

    25/01/08 18:48:34

    旅行とか脂肪吸引とかすごいね...節約とかいってたのに...余裕あるんだね

  • No.162 作家

    d0df556f7457a

    25/01/07 08:52:10

    旅行の額が凄すぎてびっくり!シングルで手当てとかあってもなかなか行けない。貯蓄からってよく言ってるけどどんな仕事してきたんだろう🤔ブランド品も売ってるくらい持ってるし…羨ましい限りだけど😭

  • No.161 絵本作家

    2bd4fc56026a5

    25/01/05 01:35:05

    >よくでてくる友達かなと予想!
    男性だと思うので早く幸せな報告聞きたい!笑

  • No.160 匿名

    248e0d7c36de1

    25/01/03 07:56:17

    北海道旅行、誰が撮影してるんだろう???

  • No.159 アイドル(トップアイドル)

    2418604f79e09

    24/12/30 20:23:14

    色々旅行いけていいなぁ

  • No.158 匿名

    a5a2e3b0a41cf

    24/12/17 13:00:36

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ポセイドン🚢

    明確に違法行為であることについてははっきりと問題提起したいと思います。
    現在、一人の公式ブロガーによる名誉毀損によって、とある男性芸能人の
    社会的評価が不当に貶められています。
    このような行為を放置することは許されません。
    皆さん、まずはこの問題について知ることから始めてみませんか?

    https://ameblo.jp/butabuta-debutta/

  • No.157 匿名

    a5a2e3b0a41cf

    24/12/17 12:56:04

    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。
    娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!

    https://x.com/rpa4dx

  • No.156 匿名

    a5a2e3b0a41cf

    24/12/16 13:49:37

    【幸せのブタ箱】FC2ブログ
    Amebaブログで 公式ブロガーとして 嘘八百を並べて 元夫でありお笑い芸人のたきうえ氏への名誉毀損を続ける 小林礼奈氏について

    『小林礼奈氏、出馬辞退の理由を元夫の脅迫と主張もまさかの虚偽と判明』2024/12/11
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
    『小林礼奈氏、開示請求の経過報告に法的課題が浮上』2024/12/13
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
    『Amebaのガイドラインに違反するAmeba公式ブロガー』2024/12/13
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
    『小林礼奈氏の嘘に多用される法執行機関「警察」』2024/12/16
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
    『モラハラ被害を訴えた小林礼奈氏が実は加害者であることについて』2024/12/16
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
    『違法行為を繰り返すシンママブロガー小林礼奈氏』2024/12/16
    https://happybutaba5.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

  • No.155 匿名

    3fde9b9b95e66

    24/10/28 15:45:17

    なんで、いつも自分やら自分の全身をのっけたがるんだろう?

  • No.154 かぼちゃパン

    bc12f694c7df4

    24/09/28 11:15:01

    なんか日本語おかしい😅
    母親を旅行に連れていったのに 結局母親が子どもの面倒を見る…😅

  • No.153

    ぴよぴよ

  • No.152 匿名

    3fde9b9b95e66

    24/09/26 20:04:25

    見たい人〜?って聞く意味なんですかね???

  • No.151 かぼちゃパン

    bc12f694c7df4

    24/09/03 07:46:10

    最近お金の話するの多くなりましたね😅

  • No.150 匿名

    3fde9b9b95e66

    24/08/18 15:09:50

    目が大きいからなのか、見開いてるのかな?
    ちょっと怖い...

  • No.149 丁寧な育児

    a49baf854f5bc

    24/08/04 01:39:04

    負けず嫌いな性格がすごい!
    元旦那さんの事まだ言ってるあたりが…
    でもそんな贅沢な暮らししてるようには見えないよ!美容も安いとこもあるし、ハイブラもレンタルとか激安で買えるサイトとかあるし!
    子供がかわいいからたまに見ちゃう

  • No.148 🎌

    07677bd2f1054

    24/08/03 13:55:34

    この人の動画子供が可哀想でもう見てない

  • No.147 かぼちゃパン

    bc12f694c7df4

    24/08/01 12:59:20

    それに貯金やら手当やらあるって言っても 子どもとの旅行ならともかく あそこまで自由には使えないかな… いつ何があるか分からないし、増してや元旦那とはあんな仲でしょ?😅

  • No.146 かぼちゃパン

    bc12f694c7df4

    24/08/01 12:53:52

    正直貯金額の件は嘘だと思っちゃうな。
    この掲示板で書かれてることに対して一生懸命言い訳しようとしてるとしか思えない。
    だって動画のコメント欄にお金のこと気にしてる人ほとんどっていうか全然見当たりませんし(笑)

  • No.145 体操着(泥だらけ)

    61e09e058aa4a

    24/07/30 22:02:20

    >>142
    沖縄旅行ですか?

51件~100件 (全244件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。