丁寧じゃない育児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • 我が子が見つからない
    • 0dcd0d734b3a1
    • 24/05/02 12:44:16

    お休みするってYouTube言っても10日ぐらいなんだー!
    1ヶ月ぐらい休むのかと思ってた。
    開示請求されたのは誰かだいたい検討ついた。
    結局1人だけなんだね。

    • 8
    • 121
    • 棒倒し
    • 5ce68c3314d93
    • 24/04/30 20:19:04

    コメントあると思いますよ。ゆきみさんが見て気分が悪いコメント複数あったと思います。
    誹謗中傷されていた方、お疲れさまです

    • 1
    • 120
    • ハンバーグ食べたい
    • e64a637423892
    • 24/04/30 19:46:37

    インスタ見て開示請求したってかいてあるけど一通り見て名誉毀損になるようなコメントとかあった?みんな率直に意見書いてるようにしか見えないんだけど…どのこと??

    • 7
    • 119
    • わらび餅鍋
    • f28531ba0f0c5
    • 24/04/30 15:45:09

    動画もマンネリでもう落ち目かなぁ、ここも過疎化してる笑
    さいなら

    • 3
    • 118
    • ぴよたろう
    • f28531ba0f0c5
    • 24/04/26 08:59:46

    >>117わかる笑
    手をひらひらパンって叩いて。

    • 6
    • 117
    • キムチ鍋
    • 4b3aa5fcee761
    • 24/04/23 22:00:43

    いっつも喋る時の手の動きと
    ねっ、ねっ、が気になる(笑)(笑)

    • 12
    • 116
    • 石狩鍋
    • 870bbe7d4aeb2
    • 24/04/21 00:24:09

    見なくなってからどうでもよくなった
    再生数も落ちてるみたいだし^_^
    ストレスフリー^_^

    • 14
    • 115
    • 熊鍋
    • e6a56fefb8363
    • 24/04/20 15:24:38

    だいぶ過疎ってますねぇ

    • 5
    • 114
    • わらび餅鍋
    • 546bc6e550e36
    • 24/04/19 11:52:24

    GWに沖縄行くんだよね
    シングルなのにお金あるなー

    • 8
    • 113
    • 常夜鍋
    • 1e9a6f0ed7986
    • 24/04/13 06:53:02

    開示請求どうなったのかな?

    • 5
    • 112
    • あやぴ
    • f28531ba0f0c5
    • 24/04/10 13:52:13

    この人も大変だよね、子供と自分の顔晒して金稼いで。
    私生活の切り売りしてさ。
    やるなら設定ブレないでやってほしいわ

    • 11
    • 111
    • みそ鍋
    • 279a480c5fbf1
    • 24/04/06 22:58:04

    インスタ見て酔ったみたいなやつ、恥ずかしくないんだろうか…飲み屋で働いてる感じかな。共感性羞恥…

    • 17
    • 110
    • あやぴ
    • f28531ba0f0c5
    • 24/04/04 17:06:18

    >>109確かに!

    • 3
    • 109
    • あご出汁鍋
    • 0dcd0d734b3a1
    • 24/04/02 17:15:18

    パパ、ひな すてたって意味が分かって言ってる訳じゃないと思う。子供って親の話しをよく聞いてるから、聞いた言葉をそのまま覚えて言ったんだろうね。子供の前で元旦那の悪口言いすぎないことだね。

    • 16
    • 108
    • しょうゆ鍋
    • 279a480c5fbf1
    • 24/03/29 08:50:05

    毎回インスタの自撮りの顔が真顔で同じ顔…

    • 19
    • 107
    • カニ鍋
    • 0b9628d87a47a
    • 24/03/28 12:36:25

    >>105
    今回の動画で赤字って言ってるけど、開示請求の費用が高くついたのかもねー
    前よりYouTubeのコメント減ったけど、シングルなのにお金ありそうな人だとあまり参考にならないって思われてるのかもね。

    • 10
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • 鍋焼きうどん
    • d491aed2f79f7
    • 24/03/23 10:41:06

    あれから弁護士とリモートするって言ってたけどその事は何も触れないね。どうなったのだろう…費用もかかると思うし(出せる貯金があるのもすごい…)顔出してYouTuberしてる限りは憶測でもいろいろ嫌なことかかれるからね…

    • 6
    • 104
    • カルガモン
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/17 16:08:37

    >>99ただの無知でしょうね。

    • 5
    • 103
    • 晴れ子
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/17 16:06:57

    >>100ごもっとも。
    最初は私も好きで応援してたんですけどね。
    YouTubeではワンオペ不仲離婚シングルで再生回数増えるからYouTubeとインスタでは内容が違うのかなぁって。

    • 9
    • 102
    • キムチ鍋
    • 0dcd0d734b3a1
    • 24/03/17 15:30:32

    前祝いで事務所って書いてるけど、事務所に所属するんだね。

    • 5
    • 101
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/17 13:36:43

    ここに書いてること全部違って全部勘違いかもしれないけど、でも視聴者が勘違いしてしまうようなストーリーを投稿してると思うんだよね

    • 13
    • 100
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/17 13:32:23

    インスタで何発言しようと自由なのはわかってるけど、でもYouTubeとインスタ言ってること違ったらそりゃあ気になるし不満もでるでしょうよw

    言われたくない書かれたくないそれが嫌ならプライベート専用のアカウント作るなりして発言しないと、YouTubeとインスタの世界観があまりにも違いすぎて視聴者はモヤモヤするのは当然のことだと思うんだよね。

    生活を切り売りしてYouTube投稿してるのなら、隠したいことはインスタに載せなければ不満も反感も買わないと思うよ。

    ゆきみさんは視聴者にどうみられたいの?

    • 24
    • 99
    • キムチ鍋
    • a0610450a43d3
    • 24/03/17 13:31:17

    子供3月生まれだから早生まれになると思うんだけど、動画内で遅生まれって言ってるのがもう、、、理解してその言葉使ってる?と思ってしまった

    • 7
    • 98
    • はんぺん鍋
    • f3a34cb0423d4
    • 24/03/17 11:52:58

    ご飯食べ行ったりしてる人は男ぽいけど
    彼氏はいない気がするな
    大好きな彼氏がいたとしたら元旦那に対してここまで執着しない気がする
    彼女と遊んでようがなかろうがどうでもいい

    • 8
    • 97
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/17 11:19:25

    >>95
    新しいIDの人だ(^^)
    こんにちは(^^)

    • 4
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • 6d296ac41348c
    • 24/03/17 08:55:35

    >>94
    かしわ鍋さん、ストーリーに載ってますよ。今日中に謝らないと開示請求するみたいです。

    • 0
    • 94
    • 晴れ子
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/17 08:38:02

    名誉毀損になるの〜?
    皆、インスタやYouTube観た内容そのまま書いてる感じだけどなぁ。
    中には想像して書いてるのもあるけど‥。
    あまご鍋って方は何書いたのか知ってる方いますか?

    • 5
    • 93
    • かしわ鍋
    • 6b39246b33b2b
    • 24/03/16 22:55:11

    >>92名前かしわ鍋なっちゃってるけど言われてるかしわ鍋とは別人ですw

    • 0
    • 92
    • かしわ鍋
    • 6b39246b33b2b
    • 24/03/16 22:54:18

    >>88自分で削除したんだと思うよー

    • 1
    • 91
    • もつ鍋
    • 279a480c5fbf1
    • 24/03/16 21:19:20

    なんか好きだったけどストーリーから
    こちらの掲示板を見つけて
    色々見てたらチャンネル登録解除してしまった。素敵な人だと思ってたけど動画内容とか金銭面とか違和感を感じてたからなんか腑に落ちた

    • 24
    • 90
    • わかめ鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/16 20:20:55

    名誉毀損なるんか?と思ったけどあまご鍋はアウトだろw

    でもあまご鍋以外は大丈夫そうじゃない?

    • 4
    • 89
    • キムチ鍋
    • a61cb94460316
    • 24/03/16 18:59:11

    妬むとこありますか?

    • 5
    • 88
    • わかめ鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/16 18:48:46

    てかあまご鍋なんて名前おる?w
    この前知り合いに弁護士いるからって書いてたけど、今回は知り合いの弁護士ではないのかな?

    • 7
    • 87
    • わかめ鍋
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/16 18:40:31

    名誉毀損にもならなさそうだけど何で訴えるのかな?

    • 9
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • キムチ鍋
    • 0dcd0d734b3a1
    • 24/03/16 16:49:34

    ここ見て弁護士事務所行くって言ってるよ
    謝るなら今のうちだって!
    妬みで書かれてると思ってるみたいだけど、妬みなのかなー?

    • 6
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 晴れ子
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/16 09:57:03

    >>79 ホテルで夜景越しに撮影してて
    窓ガラスモザイク処理してたでしょう。
    あれ男が映ってたから?と勘繰った。

    • 8
    • 82
    • ぴちこ
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/16 09:54:12

    >>81
    なんかね〜普通にやれば良いのにって思うんですよ。内容も段々チグハグになってくるし。
    気に入らないコメント消したり(私も消された笑)気に入らないコメントにムキになって反論したりね。
    だから反感買いやすいタイプなのかなって。
    毒親だとか、夫から暴言だとか言って再生回数上げたいのはわかるけど。
    今はその毒親に子供預けてんでしょ?
    どっちやねんってなんのよ笑

    • 12
    • 81
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/15 21:18:08

    なんか信者みたいになってしまったけど真意をわかってほしい

    • 3
    • 80
    • とり鍋
    • 3f2bed3aedf4f
    • 24/03/15 12:45:24

    貯金が山程ある設定だとしても
    将来のこと考えてそんなバンバン
    お金使えないけどなぁ。
    収入が安定して多いならともかく
    貯金が多いだけだとしたら。
    自分1人ならいいけど子供いるなら
    余計浪費出来んわ。

    • 7
    • 79
    • 塩白湯鍋
    • d491aed2f79f7
    • 24/03/15 09:07:09

    育児もいつもお家を綺麗にしててすごいなと思うけど、離婚してからお母さんに泊まりで預けたり、息子さんのお誕生日動画の旅行も2人で行ってるとは思えない。誰が一緒?!みたいに思う。コンビニ勤務で家賃や自分の美容費、旅行もいくら貯金があってもそこまで出来るのかな?!って思ってしまう…

    • 11
    • 78
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 3aee1a995f479
    • 24/03/15 02:01:38

    >>74
    厚底の黒のPRADAのことかな?

    PRADAの靴とヴィトンの白かクリーム色のバッグは、旦那と結婚してた時に買ったってツイートしてたはず!うろ覚えだけど!
    (旦那のお金か自分の貯金かはわからない)

    だから今とは状況が違うから、NIKEの高めの靴は自分では買えないってことじゃない?

    Twitter垢消しする前に、ツイート遡って幾つかスクショしてたから(ゆきみさんのツイート大変参考になるので!)スクショ見返したけどそのツイートはスクショしてなかったから証拠もないし、うろ覚えだけど(>_<)


    ゆきみさん美意識高くて憧れだなあ♪♪♪
    育児の参考になるしっ♪
    息子さんのご飯もおいしそう♪

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • かしわ鍋
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/14 23:35:10

    >>74
    あっそうでしたそうでした。
    また開示請求すると弁護士に依頼しちゃうかもしれませんね。
    怖い怖い

    • 7
    • 75
    • 海鮮鍋
    • 81b52a8447b5f
    • 24/03/14 22:11:22

    >>74
    きつーwww
    また怒ってしまいますよwwwww

    • 5
    • 74
    • かしわ鍋
    • f28531ba0f0c5
    • 24/03/14 18:47:07

    ミュウミュウだっけ(忘れた)どっかのブランドの厚底靴は買うのに2万しないNIKEは買うの躊躇う〜とかネタでしょう笑
    まあでも何であれ、大していい女でもないコブ付きに貢いでくれるおやっさんがいるのは
    すごいわ!
    ある意味パパ活やな。

    • 12
    • 73
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • b653b23c1ab79
    • 24/03/14 14:51:10

    予想だけど、多分元旦那に向けたアピールな気がする
    離婚は元旦那から切り出されたって言ってたから
    離婚したけどこっちは後悔なんてしてない!私は幸せだから!
    お金にも困ってないし!
    って動画で伝えてる気がするなー。

    • 15
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ