助けて犬限界

  • なんでも
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/02/12 11:22:53

    >>32そうそう、「飼う」と「可愛がる」を分けてやがる。
    飼うイコール世話だし、可愛がるのなんて当たり前。
    なのに撫でたりおやつあげだけして、トイレや掃除、餌とおやつを選んで買いに行くことや毛の処理だとか他のお世話は一切やらない。
    むしろ、部屋がなんか獣臭でやばいねwwとか、遊びに来た友達みたいなこと言ってた。
    ハムスター飼って、おしっこで背中の毛が固まってても「うわー、汚いね」で小屋に返しやがった。
    だから全部の動物が私に懐いてしまう。そして私はただの掃除のおばさん。
    本当にばかばっかり。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ