助けて犬限界

  • なんでも
    • 29
    • 鍋洗うの大変
      24/02/12 10:58:28

    >>23
    >>17だけど、主さん、流石にそれは家族全員が悪い。
    うちは私より旦那が飼いたがってて、私も反対したけど今じゃ子供含めてみんなで可愛がってるよ。
    旦那の実家も私の実家も孫みたいな扱い。
    愛情かければかけるほど、ちゃんと理解するよ。
    うちはさっき旦那が朝の散歩行ったからか今はストーカーしないくらい爆睡してる。
    犬種、個体、年齢の違いはあれど、もとは犬って集団を作る生き物だから一緒にいたい特性を持つ。
    そういう特性を理解しようとしないで飼うのは危険だよ。
    悪いけど旦那も子供たちも考えが甘いまま飼ったってだけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ