娘が不細工すぎて辛い

  • なんでも
    • 59
    • 味噌鍋
      24/02/12 13:42:58

    うちの子ブスだったけど、顔小さくて全パーツ小さい系だったから埋没でだいぶ可愛くなった。
    あと、中3くらいからメイクとか髪型とか気を使ってだいぶ可愛くなったよ。
    他人から見ればブスだけど、ずっとかわいいかわいいって言って育ててた。
    実際努力してるのもかわいいし、すっぴんでもかわいいなって思う。
    そんなこと言うのママだけだよって言われてるけど、わたしはかわいいって言われたことないからひたすら言っちゃう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ