セックスレスだけど夫婦仲良いです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/13 00:40:13

    ネカマが集まるトピってしつこく深い時間まで上がってるよねー笑

    • 0
    • 24/02/13 00:33:27

    昭和からアップデートして

    • 1
    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/13 00:31:39

    >>28
    だらしないブスには興奮しない

    • 0
    • 24/02/12 10:06:07

    >>8妻だけEDって何したらそうなるんだろうね。マグロとか緩いとかなのかな。

    • 1
    • 27
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/12 01:49:32

    >>25
    なぜ結婚したの?

    • 3
    • 24/02/12 01:46:18

    なんで気持ち悪いと思う人と暮らしてるの?
    そっこう離婚でしょ。もしかして無職?

    • 2
    • 24/02/12 01:30:31

    >>24
    もうどうしたらいいのかわからない。毎晩寝室を覗かれるのが苦痛。受け入れられるのも羨ましい。

    • 0
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/12 01:27:55

    >>23
    気持ち悪いと思いながらヤルのはきついね
    私は若い頃と変わらない気持ちで出来てる

    • 1
    • 24/02/12 01:21:38

    >>14
    すごいね。うち、付き合いいれたら20年以上になるアラフォー夫婦だけど私拒否。と言っても月に2.3回はある。毎日ボディタッチすごくてしんどい。たまにやっても気持ち悪くて限界でやめてもらったりもする。

    • 0
    • 22
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/12 01:17:52

    >>21
    誰に言ってるの?

    • 0
    • 24/02/12 01:12:26

    じいちゃん、去れ。

    • 1
    • 24/02/12 01:11:41

    セックスしてないことをセックスレスだと思っているならうまくいってないと思う。
    浮気してるかどうかは個人の性格によるのでセックスレスだから絶対浮気するってことではない。
    元々浮気できる性格の人が浮気してよさそうな理由を見つけたから浮気してるだけ。

    • 1
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/12 01:02:39

    >>18
    例えばどちらもしたくない同士だったらうまくいくと思う

    けど片方はしたいのにもう片方はしたくないとかだと悲惨だと思う

    • 3
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/12 01:00:50

    セックスレスになったら性別が男でも女でもない気持ち悪い生き物だよね

    • 4
    • 24/02/12 00:59:58

    >>12
    あなたが拒否してるなら仕方ないね

    • 0
    • 24/02/12 00:57:27

    >>14
    50代になったら生理来なくなるからその時にナマでするのが楽しみって言われてる。まだ生理あるからゴムつけてる。

    • 2
    • 15
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/12 00:52:50

    うちは旦那アラフィフ私アラフォー、年1あるかどうか
    別に私が拒否してる訳ではないのであちらにその気が無いと思われる
    何かの拍子に尻触ったりキスしたりだとかのスキンシップはそれなりにあるし夫婦仲はそんなに悪くないと思う
    ぶっちゃけ外で解消していたとしても完璧に隠し通してくれるなら構わない

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/12 00:47:36

    >>11
    うちなんて結婚25年アラフィフで、ほぼ毎日やってるよ
    毎年冬だけなんだけどね
    春になるとしなくなるから寂しい
    まぁでもいつまでも女として見てもらえるのは嬉しいね

    • 1
    • 24/02/12 00:39:03

    >>11うちも結婚して20年以上だけど毎日したいって言われるよ。嫌じゃないけど流石に毎日は無理だからしないけど。後はあなたと同じ気持ちだわ。すごいよね。

    • 1
    • 24/02/12 00:34:31

    うちは私が拒否しまくって3ヶ月近くレス。仲なんて良くないよ、会話も挨拶程度。
    まぁ外でしてるね、間違いなく。

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/02/12 00:33:20

    うちは最近ほぼ毎日やってる
    15年以上一緒にいるのにすごくない?
    お互いがお互いで興奮してヤれるんだよ?
    旦那もさすがにたまには違う人としたいと思ってるとは思うよ
    もし不倫や浮気しても仕方ないかなって気持ちはある

    • 2
    • 24/02/12 00:31:51

    レスなら仲いいわけない

    • 7
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/02/12 00:30:19

    だけど性欲を失って去勢されたオカマ野郎は大嫌い

    • 0
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/02/12 00:29:55

    >>4
    妻にだけ立たないんだって
    妻だけED

    • 2
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/02/12 00:29:23

    >>2
    それ仮面夫婦

    • 2
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/02/12 00:28:52

    カテゴリーって何?

    • 0
    • 24/02/12 00:27:36

    価値観違うと悲惨だね。

    うちノンレスだけどね。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/12 00:25:20

    うちの旦那性欲弱いだけ。


    なんて言う人いるけど嫁にだけ性欲わかないんだろうね。と思ってる。

    • 6
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/12 00:16:21

    浮気まではしてない人もいると思うよ
    風俗とか1人で処理とか
    私はどっちも悲しいけど

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 00:15:16

    ウチもレスだけど夫婦仲良いよ!夫はどうか知らないけど私はセフレいるよ😉

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/12 00:14:47

    それで平和ならいい事じゃん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ