ラインブロックする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/12 00:59:22

    する

    ブロック削除で永遠にさよなら

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/02/12 00:50:43

    >>8
    わかる(笑)下心見え見えのライン送ってきたりしたら笑えるし(笑)こっちが返事するかしないか、既読つけるかつけないかすればいいだけだしブロックする必要性がない

    • 3
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/12 00:29:15

    しない

    もし相手から連絡きたら なんで送ってくるか見たいからブロックしない。もちろん返信しないよ

    • 2
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/02/12 00:26:23

    する

    対応が面倒だから

    • 0
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/02/12 00:23:52

    しない

    完全に知らない人とスパムはブロックするけど
    どんなに嫌いな人でも、送ってきた内容は見たいからブロックはしない。
    既読つけずに読んで無視だし
    元彼とかセフレでも憎む気持ちないから
    連絡きたら当たり障りなく返すし
    下心見え見えだったらテキトーに切り上げる。
    自分から連絡することはないけどブロックするほどでもない感じ。

    • 3
    • 24/02/11 23:14:35

    しない

    しつこくされるならブロックするかもしれないけどそうじゃないなら削除で事足りる

    • 2
    • 24/02/11 23:14:29

    しない

    既読スルー

    • 2
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/02/11 23:14:00

    しない

    する意味ってなに?連絡がしつこいとかならわかるけど。

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 23:10:41

    元旦那ならブロックした

    元彼時代はLINE使ってなかった

    • 1
    • 24/02/11 23:07:05

    する

    男どころか女(子供関係)もいらなくなったらどんどん捨てる。残す意味がわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ